2012'04.08 (Sun)

お花見~♪

今日は青空のお花見日和~~

408sakura.jpg

岐阜の桜はまだあまり咲いてないので愛知方面へ。。。

138タワーのを見に行ってきました

タワーの桜は七分咲きぐらいで満開の見頃はこれから~

408sakura2.jpg

パピーズも大きくなってきたのでお昼寝してる隙にちょっとお花見へ~

バービー☆もフラちゃんも久々のおでかけだよん~

今年になってからお正月の旅行を最後にどこにも行けなかったからねぇ・・・

408sakura3.jpg

桜の木の下でサラダーバ~~なバービー☆しゃん

フラちゃんは出かけてる間も心配だったのか家に帰ったとたん急いでパピーズのとこへ飛んで行って授乳してあげてました(*^-^*)

408sakura4.jpg

408sakura5.jpg

408sakura6.jpg

桜の花

【More・・・】

408sakura7.jpg

枝垂れ桜

枝垂れ桜の満開はまだもうちょっと先かなぁ・・・

408sakura8.jpg

408sakura9.jpg

408sakura10.jpg

子育ての合間にお花見散歩していい気分転換になったね(^^♪ ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:35  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |