2012'04.13 (Fri)

パピーズ最新動画

コギプロして

おもちゃで遊んで

スリッパをイタズラして・・・





パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


末っ子ダンボくん~ 

【More・・・】

甘えんぼくんでちゅ

うるさいけどこんな赤ちゃん泣きが聞けるのも今だけ~(*´∀`*)



22:07  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

も~~~~~~~~~~~

可愛すぎてノックアウト寸前
時間忘れて見入っちゃうねぇ
それぞれの性格の違いもでてきているんでしょうね

赤ちゃん泣きなんて聞いていたら
胸がキュンキュンしちゃうわ~♪
まきらぶ | 2012年04月13日(金) 23:14 | URL | コメント編集

日増しに可愛さが増しますね。
ダンポくん可愛い~~
ダンポくんの可愛い「キュンキュン」にれいら吠えまくり(^^ゞ

私的にはベタちゃんに1票で~す♪
ちかてつママ | 2012年04月14日(土) 09:11 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>まきらぶ さま

チビコギの動きは可愛くてずっと見てても飽きないでしょ♪
みんなそれぞれ個性も出てきました(*^-^*)
女の子よりも男の子たちの方が甘えんぼくんでねぇ~
特にダンボくんが激しくキュンキュン泣いてママを呼ぶんですよ~~~
大きくなったせいか最近はフラちゃんもあまり構わないのでさみしいみたいです・・・

>ちかてつママ さま

ダンボくんはあまえんぼのさみしがりやくんなんです~~(^^;)
れいらちゃん♪
ダンボくんのキュンキュン声に母性本能を刺激されちゃったかな?(笑)

パピーズ選挙?に投票ありがとう~
今のところドスくんがトップ票を集めておりますがぁ。。。
ベタちゃんもかわいいでしょ~~(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2012年04月16日(月) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |