2012'04.14 (Sat)

ちびコギハウス

生後2週間を過ぎたぐらいからパピーズルームを脱走するようになったダンボくん~



他の子もダンボくんに続いて脱走するようになったのでパピーズルームを卒業してハウスで寝るようになりました。

409puppy4.jpg

目が覚めたらみんなちゃんとハウスの外のペットシーツで排泄します。
(外へ行くまでに我慢できなくてたまに出口のとこで漏らしちゃうこともあるけどね(^-^;)

いろんな音の刺激にも慣れるようにテレビの近くにハウスを置いてます

409puppy3.jpg

生後3週間~
ハウスで寝てペットシーツで排泄するという生活習慣が定着しました。
特に教えたわけでもないのにみんなおりこうちゃんたちです(*^-^*)

409puppy2.jpg

パピーズルームはというと今はフラちゃんの子育て休憩部屋になってます。。。
ここからわが子を見守っていて何かあるとすぐに飛んでいきます(*^-^*)

409puppy.jpg

兄妹一緒にいろんなことを学んで日々成長ちゅ~デス

みんなやんちゃおてんばちゃんだから巣立ちまでしっかり教育していかないとね(^ー^;)

パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
17:10  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛さ倍増

成長と共に可愛さが増してますね~♪

みんなにステキなご縁がありますように!!

私のブログでも紹介させてくださいね
まきらぶ | 2012年04月16日(月) 23:12 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

ありがとうございます。
まだ誰も嫁ぎ先がないのでブログで紹介していただけると助かります。
お手数かけますがよろしくお願いしますm(_ _)m
バビ☆フラ♪ | 2012年04月16日(月) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |