2012'04.18 (Wed)

哺乳瓶でミルク♪ ~3姉妹編~

ミルクを飲んでた頃のボテちゃんだよぉ~

今はもう離乳食を食べてるから哺乳瓶は卒業しちゃったけどね~



ベタちゃんはママのおっぱいと間違えて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

ゴボーくんのち●ち●を吸ってまちゅ~(笑)

ち●ち●しゃぶりのベタちゃんでし( ̄▽ ̄;)アハハ…



ベビーベッド?(カゴ)の中でミルクを飲むミヨちゃん~




パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


バンビファミリーの5代目わぁ・・・

【More・・・】

悩みに悩んで

ほぼ?ボテちゃんで決定かなぁ~

名前も正式に決まったら5代目の命名披露をしますね。

ベタちゃんはパパ似の美人さんでショーとかに出たらパパのように活躍しそうな感じ?

ミヨちゃんもすごい人なつこくて『あたちを選んで!』って言ってるようで心苦しいなぁ~((汗
生後1ヵ月にしてジャンプ力がすごいからディスクの才能もありそうだし?

でもそばにいてほしいのはショードッグでもディスクドッグでもなく

パートナードッグ だから・・・

ボテちゃんにはそういうビビっとくるものがありました。

それはたぶんボテちゃんが先代わんこ達にどこか似てるから?


ベタちゃんとミヨちゃんをお嫁に出すのは辛いけど

どなたかのパートナードッグとして生涯、幸せに暮らしてくれたらと願います。

そういうパートナーさんに巡り会えるかな~

ベタちゃんとミヨちゃんのオーナーさんも募集中です。

よろしくお願いしますm(_ _)m
23:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |