2012'04.19 (Thu)

ちびコギ女の子のオーナーさん募集中~!

お友達がブログに掲載してくれたおかげで女の子希望の方からお問い合わせがあったので

募集中の女の子をUPしますね。

2番目に生まれた長女の ベタ ちゃん 

毛ざわりもふわふわしてて目も大きくクリっとしていてとても可愛い女の子です。

トライカラーの母親の影響で背中に少し黒が入ってますが茶色の部分はフォーンカラーに近いです。

毛色がパパ似なので将来はパパのどなるどくんみたいになるかも?です。

beta.jpg

beta2.jpg

2beta3.jpg

続いて4番目に生まれた3女の ミヨちゃん

miyo.jpg

ミヨちゃんはクセっ毛で少しロン毛っぽい女の子です。

miyo2.jpg

2miyo.jpg


男の子のオーナーさんも募集しています。


気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:14  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バンビママ、先日はちびちゃん達とお祝いに来てくれてありがとう~。

ちびコギちゃん達どんどん可愛くなってきましたね。
バンビ家の5代目はやっぱりボテちゃんですね。
チャタ家はベタちゃんに一票です♪

みんな素敵なご縁がありますように・・・
チャタママ | 2012年04月20日(金) 22:27 | URL | コメント編集

>チャタママ さま

ちびちゃんだったシュリちゃんも7歳なんて早いね~~

ベタちゃんに一票ありがと~
ベタちゃんも可愛いでしょ(^^♪
ボテちゃん希望の方はいたんだけどベタちゃんとミヨちゃんは
気に入ってもらえなかったのよね・・・
なかなかご縁がなくてこのままだとみんな5代目になっちゃうよ~(爆)
バビ☆フラ♪ | 2012年04月20日(金) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |