2012'04.20 (Fri)

ちびコギ男の子のオーナーさん募集中~

ドス兄ちゃん~

412puppy.jpg

お兄ちゃんだけど6兄妹の中ではいちばんちっちゃい男の子です。

小顔で目が大きくてカワユイお顔してます(*^-^*)

ハウスのなかへお気に入りのおもちゃを持ってきて遊んでまちゅ(^w^) フフ♪

417puppy2.jpg

次男のゴボーくん

イイ男になってきました~(*´∀`*)

412puppy2.jpg

体もコロコロしてきて富士額のセーブルカラーくんです。

420puppy.jpg

三男 ダンボくん

イケメンボーイだよん~(^^♪

412puppy3.jpg

そっくり姉弟のボテちゃんとダンボくん~

見分け方はお●ん●んかな(笑)

416puppy.jpg

女の子はミヨちゃんとベタちゃんのオーナーさんを募集中です。

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


だんご3兄弟~

【More・・・】

419puppy.jpg 
23:09  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |