2012'04.21 (Sat)

ちびコギ大脱出~~ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

さ~ぁ これから

パピーズ ダービー 大脱出~~

がはじまるよ~~

419puppy_20120421225017.jpg

この中からいちばんに脱出するのは誰かなぁ~ (^^♪

そしていちばん最後まで残ってるのは誰でしょ


419puppy2.jpg



正解わぁ・・・・



ぽちっと再生してねん (^w^) フフ♪





いちばんに飛び出したのが脱走犯の常連~ダンボくん

その次がゴボーくん、ドス兄ちゃんと男の子組みに続き~

ベタちゃん、ボテちゃんが脱出~~

いちばん最後まで残ってたのがミヨちゃんでした~(´▽`*)アハハ


パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


噛み合わせチェック

【More・・・】

乳歯もだいぶ生えてきたよぉ~~

ダンボくん

420puppy2.jpg

ゴボーくん

420puppy3.jpg

ドス兄ちゃん

420puppy4.jpg

ミヨちゃん

420puppy5.jpg

ベタちゃん

420puppy6.jpg

成長の過程や永久歯の生え変わりなどでも変わってくることがあるので保障はないですが

今のところ噛み合わせは6パピとも特に大きなズレはなく正常の範囲だと思います。

細かく見ればミリ単位のズレはあるかもしれませんがペットとして飼うには何の支障もないです。

写真ではわかりにくいかもしれませんが・・・

噛み合わせが気になる方はご見学されてご自身の目でチェックすることをお勧めします。
23:51  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |