2012'04.23 (Mon)

パピーズとフラちゃんママ♪

みんなでママを襲撃~~

かわいい我が子の甘噛みには耐えてるフラちゃんだけど

強く噛んできた時は軽くひっくり返して教育します(*^-^*)



ママに甘えて遊ぶダンボくん

脱走してママを独り占め~~(*´∀`*)



コギプロも激しくなってきました ( ̄▽ ̄;)

ドスくんとゴボーくんの男の戦いにボテちゃんが参戦~~

左側で戦ってるのはベタちゃんとダンボくん~

姿の見えないミヨちゃんはハウスで



みんな元気いっぱいだよん(^^♪

ペットショップをのぞいたら同じ時期に生まれた仔犬がもう売ってたんだよね~~
今はまだ兄妹遊びや母親からの教育が大事な時期だと思うのだけど・・・
母乳も飲んでるし。。。


バンビファミリーでは最低2ヵ月は親元で育てます。

まだご縁がないから2ヵ月で巣立ちできるかわからないけどね・・・
大きくなってしまったら売れ時を逃すかもしれない・・・でも


時間をかけてでも幸せを見つけてあげたいと思ってます。

きっとどこかに運命の赤い糸はあるはずだから(*^-^*)

お問い合わせは何件かあるのですが商談中です。

パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


よろしくお願いしますm(_ _)m 
23:51  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

日に日に可愛くなって、おばちゃんデレデレだわ~

フラちゃんのお母さんぶりは流石ですね
いい子に育つわv-10

しっかし、バンビママの言うとおり、生まれて一ヶ月半くらいの子からもうショップにいますよね
チョッパーもそうでした
まだまだ兄弟やママから教わること沢山あるだろうに、なんにも知らないでショップのゲージにひとりで居るなんて、良く考えたら怖いわぁ

毎日アップされるチビコギちゃんたちに癒されていますe-266
プー母 | 2012年04月24日(火) 23:14 | URL | コメント編集

>プー母さま

先日はパピーズを紹介してくれてありがとう~
プー母さんのお友達なら安心してお譲りできたのにごめんなさいね・・・
そりゃ今がいちばん可愛い売れ時?だからねぇ~~
育ちざかりの仔犬が明るいライトの下で寝てる姿はかわいそうだけど・・・
やっぱり直接、見せて抱っこさせた方が売れるんだよね。
ブログで呼びかけてるだけではなかなかですよ((汗

いつも見に来てくれてありがとう~
がんばってUPします(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2012年04月25日(水) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |