2012'04.25 (Wed)

片耳が立ったよぉ~

ベタちゃんお得意の 『立ち座りポーズ』 だよん

こんなコーギーのぬいぐるみ欲しいわぁ~~

419puppy3.jpg

↑の写真から数日後・・・

片ミミも立ってきました~~

の女の子みたいでしゅ(*´∀`*)

あ~ベタちゃんも可愛いなぁ~~
できればお嫁に出したくないよぉ(^^;)
女の子希望の問い合わせはあるんだけどこんなに可愛いのになんでか気に入られないんだよね・・・


422puppy.jpg

大きくて立派な耳をしてるダンボくんも片ミミ立ち~

423puppy.jpg

ゴボーくんも片ミミぴーんと

423puppy4.jpg

ドス兄ちゃんはいちばんちっちゃいから他の兄妹より成長が遅いのかなぁ?

425puppy.jpg

ボテちゃんとミヨちゃんの耳もまだ立ってないよん~

まだ大丈夫だとは思うけどテーピングが必要な子はいるかなぁ?

(母親のフラちゃんは1日だけテーピングしたらすぐにピーンとなりました(^^♪)

フラちゃんに似て暑がりなボテちゃんはひんやり大理石の上で

まだ4月なのに~・・・ボテちゃんも夏はマルガリータか?(爆)

425puppy2.jpg


パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ミヨちゃんてもしかして・・・

【More・・・】

フラッフィーなのか??

毛が長めでクセッ毛だから他の子とちょっと違うな~って思ってたら

最近また毛が伸びてきてふわふわになってきて・・・・

ロン毛の子って生まれつき毛が長いんじゃなくてだんだん長くなってくるもんなの~?

今までロン毛の子は一度も生まれたことがないからよくわからんのだけど・・・

バンビファミリー史上~初のロン毛コーギーか?!

でもロン毛にしては短い気もするし中途半端やな~( ̄▽ ̄;)

424puppy2.jpg

ゴボーくんも生まれた時は細くてゴボウみたいだったのに

最近ふわふわコロコロの短足たぬきさんみたいになってきました(^^♪

424puppy3.jpg

ゴボーくんもちょっとロン毛っぽい感じもするけど違うかな~?
23:11  |  フラちゃん出産  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ドス兄ちゃんっっ!
僕ちんの耳は、おばちゃんが立たせてあげるぅぅぅぅーーー
・・・あ、とりみだしました(反省)
か・・可愛すぎるっ 
みんな可愛すぎるっ

プー母 | 2012年04月26日(木) 23:35 | URL | コメント編集

>プー母さま

可愛いでしょ~~
ドス兄ちゃんの耳が立ったらまたUPしますね♪
バビ☆フラ♪ | 2012年04月27日(金) 00:15 | URL | コメント編集

いや~ん
みんな何て可愛いの~~
ベタちゃんのお座り超可愛い♪
ベタちゃん大好き~

ミヨちゃんは、くせ毛かも~
てっちぃが小さい頃はもっとフサフサしていた気がするけど(何せ大昔だから定かでは(^^ゞ)

可愛い可愛い天使達、素敵なオーナー様が見つかって幸せになって欲しいです。

ちかてつママ | 2012年04月27日(金) 21:20 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

この座りポーズをするのはベタちゃんだけなんですよ~
可愛いでしょ(*^-^*)

教えてくれてありがとう~
そうだよね~
ロン毛にしては短いような・・・
でもどんどん伸びてきてるからもしかしてって思ったんだけど?
やっぱちょっと長めのクセ毛かぁ~(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2012年04月27日(金) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |