2012'04.28 (Sat)

公園デビュ~

からで数分の公園へ行ってきたよ~

まだお散歩じゃないからカートに乗ってパピーズの社会勉強でちゅ(^^♪

デリケートなワクチン前の仔犬だけどこの時期にしかできないことがあるからね~
でもあまり刺激的なことをしてもいけないしそこんとこの境界線が難しいかな((汗


みんなカートから飛び降りようとするからもう危ない

424puppy15.jpg

ちょうど社会期の今

まずは近い距離から移動に慣れさせること

ちびコギとはいえこぎっち6匹は大移動ですからぁ~~

それから外の世界を知ること

公園のベンチに座って外を見せてたら人が集まってきて

いろんな人にいっぱい撫でてもらったよ~(*^-^*)

あんたたち~
チヤホヤされるのも仔犬のうちだけよ!(爆)


424puppy16.jpg

公園へ行った目的はもうひとつ~

小さな子供にも慣れること

424puppy17.jpg

カートには6匹も乗らないので2匹は抱っこバッグだよん

甘えんぼうのダンボくんはすっかり抱き癖がついてます(^^;)

424puppy18.jpg

ほんの数十分の公園デビューだったけどいい社会勉強になったかな~(^^♪

ゴールデンウィーク中も公園へ社会勉強に行きます

長良公園 か 138タワーパーク へ 夕方以降に出没するかも?

見かけたら声をかけてくださいね♪

仔犬を検討されてて公園のご近所の方でちょっと見てみたいな~って方はメールをくださいませ。

ゴールデンウィーク中の仔犬の見学予約も受け付けております。

ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
19:39  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |