2012'05.01 (Tue)

K9 グランプリファイナル 2012

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・
ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・


4月29、30日は k9グランプリファイナル に参戦

2回目の今年はフラちゃんが年間ランキング3位、バービー☆も10位にランクインして

親子でグランプリファイナルにノミネートが決定~~

フラちゃんを出産させると決めた時から今シーズンのファイナル出場は諦めてたんだけど
チビたちも大きくなったし今年は地元開催ということもありエントリーできることに♪
バービー☆もシニアだから来年はノミネートされるかわからないしね・・・


2012k9fainal8.jpg

約5ヵ月ぶりの大会

フラちゃんにとって産後の復帰戦になるのだけど・・・

復帰戦がグランプリファイナルなんてレベル高すぎですから~(^ー^;

2012k9fainal18.jpg

久々にコートで走って大喜びだったフラちゃん~♪♪(●^∀^●)♪♪

妊娠中の2ヵ月はずっとディスクできなかったからねぇ~

予選3位で決勝進出~~

バービー☆もがんばったんだけど6位~ (5位までが決勝進出できる)

決勝進出まであと2ポイントで惜しかったかな~
でも今月、還暦(11歳)にしてはおたっしゃにコートを走ったよね(^^♪

ファイナルの決勝進出チームにはこんな旗?が貰えたよ~~

2012k9fainal19.jpg

~グランプリファイナル決勝ラウンド~



MCに『昨年のチャンピォン』だとぷれっしゃぁをかけられながら・・・・(爆)
スローは思うように飛ばずだったんだけど( ̄▽ ̄;)


ノーミスでキャッチしたフラちゃん~

結果は予選3位から2位になって準優勝~~

去年の優勝に続いて今年も2年連続でファイナルの表彰台に立てるなんてキセキだねっ

2012k9fainal9.jpg

がんばったバービー☆とフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃんおめでとう♪
妊娠出産で練習してないのに・・・すごい事ですYO!ましてや、子育て中で、疲れているだろうに・・・持って生まれた才能なのでしょうね^^V
らりまま | 2012年05月03日(木) 09:27 | URL | コメント編集

フラちゃんK9グランプリファイナル準優勝おめでとう♪
昨シーズンは優勝だし2年連続で凄いです!
まだママになったばかりでブランクもあったのに流石だなあ~。
来シーズンも頑張ってね。
バービー☆ちゃんも結構いいとこまで行ったのにねえ。

近場だったから応援に行けば良かったんだけど体調悪くて(汗~~

パピーちゃんたちもすくすく育ってるみたいだね。
あとはオーナーさんさえ決まれば言う事なしだね♪
らむママ | 2012年05月03日(木) 19:15 | URL | コメント編集

バービー☆ちゃんもフラちゃんも大活躍だったみたいですね
おめでとぉ~♪

フラちゃんは、子育て中のストレス発散???!!!
久しぶりで楽しかったんでしょうね

4日は仕事で終わるの6時だから、急いで行っても7時過ぎに到着・・閉園時間だわ・・・残念
チビコギちゃんたちに会えたら、お持ち帰りしそうだから我慢我慢っっの私(笑)

素敵な家族に出会えるといいんだけどな♪
プー母 | 2012年05月03日(木) 21:15 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

おめでとうをありがとう~
フラお母さん♪
授乳中のお乳を垂らしながらがんばって走りました~(笑)
久しぶりにコートを走って嬉しかったみたいですYO!(^^♪

>らむママ さま

お祝いメッセージありがと~~
出産した時にお腹を切ってるしまだ体力も回復してないから今年のファイナルは
辞退しようかと思ってたんですけどね。
バービー☆が出れるのは年齢的に最後かもしれないので行くことに~(^ー^;)
フラちゃん♪母は強し?で頑張ってくれました(^^♪
お会いできるかな?と思ってたんですが残念~・・・

オーナーさんなかなか決まりませんよぉ~((汗
特に男の子がぁ・・・・( ̄▽ ̄;)

>プー母 さま

おめでとぉをありがとぉ~
コートの中では母だということを忘れて?楽しく走ってました(笑)

ドス兄ちゃん生で見るとめちゃ可愛いよぉ~♪
写真では可愛さが伝わらないのか・・・・
特に男の子は問い合わせもなくてねぇ((汗

チョッパーくんの散歩コースまで連れてくのはちょっと遠いかなぁ?
こちらに来られた時は公園まで行きますのでいつでも会いに来てくださいね。
バビ☆フラ♪ | 2012年05月03日(木) 23:29 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年07月31日(火) 11:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |