2012'05.03 (Thu)

ママでは銀!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪
ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

グランプリファイナルでもらった準優勝の銀メダルだよん

2012k9fainal12.jpg

去年は金だったんだけどね~(^ー^;)

ママでも金、ママでもチャンピォンとはいかなかったけれど

ママでもメダルをゲットできるなんてスゴイよ~

出産後の復帰戦なのにフラちゃんの走りとキャッチは完璧でした♪
ただスローがへなちょこだっただけ・・・((汗


ワンコの一年は4~5年だから・・・

フラちゃんにとっては4年後のオリンピックでまたメダルをゲットしたようなもんだねっ(^^♪

2012k9fainal15.jpg

バービー☆お婆ちゃんもまだまだおたっしゃに走るよ~

2012k9fainal10.jpg

お乳を垂らしながらコートを爆走したフラちゃん

閉会式の頃には乳が張って母乳がぁ~・・・

吸ってもらうと楽になるんだけどチビたちを大会に連れてくるわけにはいかなかったからごめんね~

2012k9fainal11.jpg

久しぶりに大会でディスクして子育ての息抜きになったね~

わが子と再会すると母の顔に(*^-^*)

2012k9fainal13.jpg

ボテちゃんも将来ママみたいにメダルをゲットできるかなぁ(*´∀`*)
目指すは2年後のグランプリファイナルか?(爆)


母は強し?!がんばったフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


誰やぁ~~・・・

【More・・・】

銀メダルを齧っとるのわぁ~

大会でもらった賞品もチビたちにとってはおもちゃですからぁ♪

2012k9fainal16.jpg

グランプリふぁいなる出場のみなさまおつかれさまでした~~~

2012k9fainal17.jpg

やったねっヾ(^▽^)ノ

2012k9fainal14.jpg

目録にドッグフードをくれるって書いてあるけどいつもらえるんやろ?(爆)
チビと合わせて8コギなバンビ家は食料不足でし・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |