2012'05.04 (Fri)

138タワーで社会勉強でちゅ♪

バンビファミリー3兄弟

425puppy8.jpg

バンビファミリー3姉妹

425puppy9.jpg

ゴホーくんとミヨちゃんは毛の長いロン毛コーギーですよ

フラッフィー好きのオーナーさまいかがでしょうか(*^-^*)

">♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪
ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

今日は138タワーパークへ行ってきたよぉ~

ちかてつ家とビディ家とらむ家がパピーズに会いに来てくれました

504puppy.jpg

いろんな人にいっぱい撫でてもらえてよかったね~(^^♪

504puppy2.jpg

れいらちゃん てつくん

504puppy3.jpg

ビディちゃん一家 パインちゃん

みんな会いに来てくれてありがとう~~

504puppy6.jpg

営業トークしてくださったママさん達にも感謝です!

おかげさまで何名かのご家族に名刺を渡すことができました。

良いご縁が決まるといいなぁ~~

仔犬をお引渡しできるのは5月15日以降となります。

東海地区の方でしたらお宅までお届けすることも可能ですし

138タワーパークでのお引渡しもOKです。

ご連絡お待ちしてま~す。

みんな素敵なご家族に恵まれて幸せになれますように~ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


よろしくお願いしますm(_ _)m
22:28  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バンビママさん
今日は寒い中ありがとうございました。
パピーちゃん達みんな可愛くて可愛くて、
パパはお持ち帰りが怖くて抱っこ出来なかったそうです(^^ゞ

みんな素敵なオーナー様が見つかり、幸せになって欲しいです!
ちかてつママ | 2012年05月04日(金) 23:33 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

こちらこそお誘いありがとうございました。
写真で見るよりずっと可愛いでしょ~~!
やっぱり生で見てもらって抱っこしてもらわないとね(^^♪
パパさんにも抱っこしてもらいたかったわぁ~~・・・
欲しくなったらいつでもお届けしますのでご検討よろしくお願いします(爆)
バビ☆フラ♪ | 2012年05月05日(土) 00:19 | URL | コメント編集

パピーちゃん

随分ご無沙汰いたしましたら、フラちゃんにベビーちゃんが!
おめでとうございます

みんなとっても可愛い仔たちばかりですね~!!
素敵なご縁がありますようにお祈りしています(#^.^#)
るびこママ | 2012年05月05日(土) 13:39 | URL | コメント編集

>るびこママ さま

そうなんです~
フラちゃんがママになりました~♪
お知らせに行けばよかったですね★
みんなすくすく元気に成長してますよ。
あとはご縁を祈るのみです(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2012年05月05日(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |