2012'05.05 (Sat)

ちびコギのオーナーさま募集中~!

現在オーナーさま募集中のパピーズわぁ

ドス兄ちゃん

427puppy.jpg

ゴボーくん

427puppy2.jpg

ダンボくん

427puppy4.jpg

ミヨちゃん

427puppy3.jpg

ミヨちゃんとゴボーくんはどんどん毛が伸びてきてるのでロン毛コーギーかも?!

まだ仮の名前しかついてないので素敵な名前をつけてくださるオーナーさま募集中です。

今なら血統書にもお好きな名前をつけていただけます。

ミヨちゃんなんてもう自分の名前をミヨちゃんだと思ってるし(^^;)
でもコギちゃんは賢いから新しい名前もすぐに覚えるので大丈夫ですよん。


気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ミヨちゃんのお気に入り~

【More・・・】

ばんそこサルしゃん~(^^♪

いつも鳴らして遊んでます

427puppy5.jpg

サルしゃんを狙ってたベタちゃんが横取り~

427puppy6.jpg

ドス兄ちゃんもサルしゃんがお気に入り~(*^-^*)

427puppy7.jpg

ボテちゃんとゴボーくん~

ゴボーくんは毛がふわふわだからボテちゃんより大きく見えるネ。。。

427puppy8.jpg
00:45  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |