2012'05.06 (Sun)

こどもの日~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・
ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・


昨日は子供の日だったからコイノボリを飾ったよん

いつもは子供の日のイベントなんてやらないんだけど今年はパピーがいるし男の子も生まれたしね♪

505puppy10.jpg

も作ったよぉ~~

ちびたちはこの兜をおとなしくかぶってくれるのかぁ?(^^;)

505puppy11.jpg

バービー☆お婆ちゃんがモデルのお手本を見せてくれたよぉ~~(´▽`*)アハハ

505puppy12.jpg

ベタちゃんこっち向いて・・・

何もないとこではじっとしてないのでカゴの中に入れたんだけど( ̄▽ ̄;)

505puppy13.jpg

ボテちゃんはバンビ家の後継ぎだからこういうかぶりものには慣れようねぇ(^^♪

505puppy14.jpg

ミヨちゃんはふわふわだから兜が毛にうもれてましゅ(*´∀`*)

505puppy15.jpg

つづくぅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
21:53  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |