2012'05.07 (Mon)

初節句

・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:**:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・
ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ 

を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・

初節句を迎えたゴボーくん、ドス兄ちゃん、ダンボくん

505puppy.jpg

やんちゃにたくましく成長しました(*^-^*)

505puppy16.jpg

ドス兄ちゃん

兄妹の中ではいちばん小さな男の子♪
小柄なハイパーボーイだよん~
産まれたばかりの頃はドス黒かったからドス兄ちゃん
って仮の名前をつけちゃったけど(^^;)
だんだんと黒もぬけてきてお顔も女の子みたいに可愛くなりました(*^-^*)
もう片方の耳はいつ立つかなぁ~?

505puppy17.jpg

ゴボーくん

五番目に生まれた坊主だから仮の名前はゴボー(五坊)くん♪
生まれたばかりの頃は細くてゴボウみたいだったけど
今じゃこんなコロコロふわふわに
ゴボーなんて名前じゃなくてもっと素敵な名前をつけてくれる
優しい家族に出会えるといいなぁ~~

505puppy18.jpg

ダンボくん 

兄妹の末っ子ダンボくん~
やんちゃでさみしがりやの甘えん坊くん♪
いっぱい甘えられる家族に出会えるといいなぁ~~

505puppy19.jpg

ち~まき食べ食べ~?ダンボくん~ 

撮影用に飾ろうかと置いたらとられた・・・(爆)
中身が美味しいもんだと分かるんだねぇ~( ̄▽ ̄;)


505puppy20.jpg

3兄弟の健やかな成長を願ってポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

00:56  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

記念撮影♪みんなおりこうちゃんにしてるねぇ~
バンビファミリ-家の血を引き継いでるから
みんなカメラ撮影はバッチリ!!ですね。
とってもリラックスしていて自然に撮れていて可愛い~!!
今度の日曜日滋賀にお出掛けされる予定はあるのかな?
ちびコギちゃん達に会えたら嬉しいなぁ~
チャタママ | 2012年05月07日(月) 19:50 | URL | コメント編集

>チャタママ さま

まだおすわりも待てもきかない子達だからねぇ (^ー^;)
写真を撮るのも大変ですよ~!

滋賀はちびたち連れて行きたいんだけど・・・
もしかしたらオーナーさんが見つかるかもしれないし?
昼間の暑い時間帯に長時間のおでかけは厳しいかなぁ~
行ったとしてもワンコまるけの会場へ入るのはパスです・・・
チャタ家に見せてお持ち帰りしてもらいたいなぁ~~( ̄ー ̄)
今度の日曜ならお引渡しできるかも?!(爆)
バビ☆フラ♪ | 2012年05月08日(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |