2012'05.09 (Wed)

フラちゃんママとパピーズ

日々激しく熱く?コギプロするパピーズたち

この日はペア3組になってコギプロしてました(^^♪

チビコギプロトーナメント かっ!?



ハウスの上からわが子を見守るフラちゃんママ (*^-^*)

下に降りると甘噛み攻撃にあって乳を吸い絞られるので
ちびたちが登ってこれないとこに避難してます(笑)

503puppy2.jpg

503puppy3.jpg

509puppy.jpg

パピーパンに大盛りな離乳食も6コギであっという間に完食~((美^~^味))モグモグ♪

冷凍庫に入りきらないぐらい馬肉を取り寄せてもあっという間になくなるしね~((汗
最近はふやかしたドッグフードも食べられるようになったので生食 or フードの離乳食です。


大きな黒い子が一緒に食べようとしてますがぁ~・・・(* ̄m ̄)ぷっ

509puppy2.jpg

ちびたちが食べた後の 仕上げはおか~あさん ( ̄▽ ̄;)アハハ…

509puppy3.jpg


ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ 

を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うわ~♪見てて飽きないわ~♪
動画を1時間くらいにしてほしい(爆)
カメラつけてライブ放送もいいな~^^
らりまま | 2012年05月10日(木) 11:09 | URL | コメント編集

>らりまま さま

みんなで大暴れしてその後みんなで爆睡します(笑)
たぶん1時間の半分はへそ天で寝てますよ~~
6匹分の排泄も大量なのでライブ放送はできません(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2012年05月10日(木) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |