2012'05.16 (Wed)

売れ残り3兄弟・・・

はぁ~~・・・・

やっぱり男の子ばっか売れ残っちゃった

そろそろ血統書を申告しないといけないのだけど、、、

名前が決まらないと血統書名をこちらで考えないといけないんだよね~(^~^;)

血統書の名前はブリーダーが考えるもんなんだけど早くに名前が決まった子は

そのままコールネームを血統書名にしてます。

ダンボくんはいいけど血統名がゴボーくんやドスくんってちょっとないよね?(苦笑)

もしご検討中の方がいらっしゃいましたら名前も考えておいてくださいね。

みんな初回ワクチンを済ませ健康診断もしてもらいました

いつでもお引渡しできますよ~

ドス兄ちゃん

こんなに可愛くなっちゃってもうドスなんて名前、似合わないね~!

早く名前が決まるといいのだけど・・・

511puppy7.jpg

ドス兄ちゃんは先祖のファリーンヒーヒー婆ちゃんに似てるんだよね(^^♪

ファリ~~ン!どうして男の子に生まれてきちゃった?のよ!(爆)
ファリーンに似た女の子が欲しかったのに男の子じゃ後継ぎになれないよぉ・・・


511puppy4.jpg

フラッフィーのゴボーくん

ゴボーくんこのまま里親さんが見つからなかったらフラッフィー
でクマみたいだから『ダッフィー』って名前にしようかなぁ~~?なんて・・・(爆)


511puppy5.jpg

どんどんモコモコしてきてます

511puppy6.jpg

デカ耳ダンボくん

511puppy8.jpg

ドスくん、ゴボーくん、ダンボくんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

【More・・・】

毎日、近所を抱っこして歩きながら里親さん探しもしてます。
でもなかなか良いご縁には巡り会えず↓こんなような会話ばかり~( ̄▽ ̄;)

『コーギーいらない?』

『欲しい欲しい♪』

『お金いるよぉ~~』

『じゃあいらない!』

買う気もないくせに値段だけしっかり聞いてくる(ーー:)

『もっと安くしてくれるなら買うかも?』

はぁ?決してぼったくり価格ではないのに・・・(むしろ赤字((汗)

それをさらに安くしろと言われると頭にくるというか悲しくなる。

この出産・子育てにどれだけ大変な思いをしてきたか・・・
母乳だけでは足りず産まれて数週間は人工哺乳にカテーテル。
それを数時間おきに6匹・・・睡眠不足の寝れない日々・・・
育児ノイローゼになりそうでした(^ー^;)
こんなことを年中やってるブリーダーさんって凄いよね。
母親は子供を命がけで産みます。
そして最悪の場合、母親も子供も死んでしまうことも・・・
ということを覚悟して交配に望みました。
今回、6パピ全員が元気に産まれたことは今まで数々の仔犬の死を目の当たりにしてきた
バンビ家にとっては奇跡なんです。
将来、病気になりにくい体作りのためにそれなりの物も食べさせて食育しました。
(ミルクに離乳食~馬肉6匹分はハンパなく・・・( ̄▽ ̄;)
うぬぼれだけどそんじょそこらのペットショップに売ってる仔犬なんかよりも
ずっと質の良い子に育ててるつもりです。
そんな大変な思いをして育ててきた仔犬たちだからこそみんな幸せになってほしい。

だから儲けとかそういう問題ではなくペットにお金をケチる人には譲れません。
価格交渉はしないと書いてあってもこういう仔犬の取引には値切ってくる人が必ずいます。
メールでは全部断っているんですが、仔犬のご見学後に値切り交渉されると断り辛く心苦しいです。

今は法が改正されペット販売には動物業者登録が必要になりました。(無断販売は違法)
個人繁殖であっても命をお金で売るのはビジネスですから
こちらの取引内容をご理解された上で仔犬の売買契約をお願いしております。
気持ちの良いお取引ができるお客様に飼って(買って)いただきたいものです。
ペットビジネスっていろいろ難しいね~・・・
07:18  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バンビママさん こんにちは!
お礼が遅くなってしまいましたが いろいろアドバイスありがとうございました!今のところ現状維持です。このまま維持していきたいです!

ところで かわいい!!!あああ~ほしい!!ダンボくん!
ドス兄ちゃんもいいな~ フラッフイーのゴボー君もすき!
うめ家が2ひきくらいなら 絶対ほしかった!バンビママさんが手塩にかけて大切に育てたパピコギ・・・わかりますよ~
私も子育て経験者。うちも母乳が足りなくて 体重の増え方が悪く ミルクやってました。夜は眠れないので たまに娘に代わってもらって寝てました。でも あっというまにすぎました。今思うと夢のような素敵な日々でしたね・・・早くいい飼い主さん見つかるといいですね!ほんとみんな幸せになってほしいです。
うめまま | 2012年05月20日(日) 21:28 | URL | コメント編集

>うめまま さま

あまりお役にたてるアドバイスじゃなかったですが・・・(^^;)
うめちゃんが落ち着いているようで安心しました♪

子育て経験者にしかわからないことってありますよね~
毎日、体重はかって増えてない子にはミルクやって・・・
不景気だから仕方ないかもしれないけどなかなかね~~
気持ちよく支払ってくれるいい飼い主さんに出会えません!(爆)
そんなに高こと言ってないのにその値段が払えない程度の愛情なら買っていただかなくてもいいと思ってます。
手塩に育てた子達を投売りはしたくないので飼い主さんが見つからなかったら育てるしかないんですよね。
それが産ませた責任だから・・・
早く幸せを見つけてあげたいです。。。
バビ☆フラ♪ | 2012年05月20日(日) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |