2012'05.17 (Thu)

バービー☆お婆ちゃんの還暦バースデー♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*

ドスくん、ゴボーくん、ダンボくんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*


~ 2012 年 5月 17日 ~

バービー☆がめでたく11歳の誕生日を迎えました~~

11barbie3.jpg

11歳は人間でいうと60歳の還暦だそうなので

赤いちゃんちゃんこ姿なバービー☆しゃん~~

11barbie4.jpg

11歳まで大きな病気をすることもなく元気に過ごせたことに感謝だねっ!

縁起の良い 『鶴のように亀のように 』

これからもおたっしゃに長生きしてね~~

11barbie5.jpg

えびす顔~(*´∀`*)

11barbie.jpg

この赤いちゃんちゃんこはファリーン婆ちゃんから娘のウェンディへ・・・

そしてウェンディからそのまた娘のバービー☆へ代々受継がれたちゃんちゃんこだよぉ~

(使いまわしとも言う?(爆)

小柄だった(6.5kg)ファリーン婆ちゃんに合わせて作ってもらったちゃんちゃんこだから

少しサイズが小さいけど3代目のバービー☆も還暦のこの赤いちゃんちゃんこが着れてめでたいねっ!

11barbie2.jpg

今年の誕生日は可愛い孫も生まれて賑やか~~!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・・でも ? 

孫にストーカーされて逃げるバービー☆婆ちゃん・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

511puppy9.jpg

生まれたばかりの頃は可愛がってたんだけどねぇ。。。

目が開いて歩けるようになったらパワフルチビデビル!

ちっちゃくても怖いもの知らずで立ち向かってくるから怖いらしく(^^;)

孫がゲージの外で遊んでる時は高い所(いすの上とか)に避難してる婆ちゃんでし

バービー☆婆ちゃ~ん・・・しっかりしてよ!

還暦に孫との記念撮影も微妙な表情と距離で・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

【More・・・】

ゴボーくんと婆ちゃん

11barbie6.jpg

ダンボくんと婆ちゃん

11barbie7.jpg

ドス兄ちゃんと婆ちゃん

11barbie8.jpg

ボテちゃんと婆ちゃん

この2匹・・・仲良く暮らしていけるかなぁ?(^~^;)

11barbie9.jpg

ベタちゃんと婆ちゃん

11barbie10.jpg

カワイイ?孫と還暦の誕生日を迎えたバービー☆にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:08  |  バービー☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バービー☆ちゃんお誕生日おめでとう♪
孫っ子たちとの神妙な写真に(爆)でございます^^

子犬を迎える夢をみました^^
が、おやじに夢だけにしとけ!と言われたYO^^;
ころころとしてますますかわいくなりましたね☆
らりまま | 2012年05月21日(月) 09:50 | URL | コメント編集

バ-ビ-ちゃん♪お誕生日おめでとう~!!
もう11歳なんですね。
いつまでも元気で長生きしてね~♪

赤いちゃんちゃんこ我が家とおソロですよね
チャタ君用に作ってもらったからかなり大きいので
シュリに着せられるかな~?って思ったけど・・・
シュリも大きく育ったのでOKみたいです(*^_^*)
チャタママ | 2012年05月21日(月) 19:23 | URL | コメント編集

バービー☆ちゃん
11歳のお誕生日おめでとう~♪
お孫ちゃんの相手で益々若くなりそうだね。
この一年も元気に楽しく過ごしてネ♪

チビコギちゃん達のオーナー探し、お友達や獣医さんにもお願いしてます。
良いオーナーさんが見つかると良いね。
ちかてつママ | 2012年05月21日(月) 20:27 | URL | コメント編集

バービー☆ちゃん!11歳のお誕生日おめでとう!!
元気そうでなによりです!楽しい11歳をすごしてね。

うめも11歳のお誕生日がむかえられるよう がんばります!
うめまま | 2012年05月21日(月) 21:21 | URL | コメント編集

おめでとう~♪

バービー☆ちゃん
お誕生日おめでとう~~~(*^^)∠*゜,'.:、゜.pan~☆
パピー達のパワーにタジタジ気味だけど
シニアパワー全開で元気で楽しい11歳の1年を過ごしてね♪

まきらぶ | 2012年05月21日(月) 22:50 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

お祝いメッセージありがとう~
今年は孫達と賑やかな記念すべき還暦バースデーになりました♪
孫との記念撮影は神妙?だったけどね(笑)

仔犬を迎える夢♪
叶えてさしあげましょうか?(爆)

>チャタママ さま

お祝いメッセージありがとう~
3代目のバービー☆も、もう11歳なんて早いでしょ~

そういえばチャタロウくんが着てるのを見てファリーンも同じのを作ってもらったんだよね♪
バービー☆用もオーダーしたかったのだけど今はもう作ってらっしゃらないのかなぁ?
シュリちゃんもチャタロウくんのちゃんちゃんこを受継げるように長生きしてね☆
でもあんまり早く歳をとっちゃダメだよ~~!(´▽`*)

>ちかてつママ さま

お祝いメッセージありがとう~
パワフルな孫達にタジタジなバービー☆お婆ちゃんです(^ー^;)
なつかれてストーカーされるので迷惑してるみたいです(笑)

オーナー探しにご協力ありがとうございます。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

>うめまま さま

お祝いメッセージありがとう~
おかげさまで元気に11歳を迎えました。
でも年齢も年齢なのでこの先どんな病気になるかわからないから要注意ですよね。

ウェンディもうめちゃんと同じ病状でなんとか還暦の誕生日を迎えましたよ。
うめちゃんも11歳の誕生日を迎えられますように☆(*^-^*)

>まきらぶ さま

お祝いメッセージありがとう~
パピーたちのパワーをもらって若返った?バービー☆お婆ちゃんです(笑)
11歳の1年は孫のおもりと教育をしてもらわないとね(´▽`*)アハハ
バビ☆フラ♪ | 2012年05月21日(月) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |