2012'05.22 (Tue)

祝☆還暦♪ ~バースデーケーキ~ 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:

ドスくん、ゴボーくん、ダンボくんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:


バービー☆11歳のお祝いバースデーケーキだよん

ろうそくの数が多いね~~(^^♪

11barbie11.jpg

めでたい焼きお赤飯も炊いてあげたよん~

11barbie12.jpg

Happy birthday

11barbie13.jpg

たい焼きを頭からガブッっと・・・ 

11barbie14.jpg

ケーキはバービー☆が4分の1食べて~

フラちゃんの分も4分の1で~

11barbie15.jpg

あと残りの半分わぁ~・・・

【More・・・】

カワイイ孫達に分けてあげようねぇ~~(爆)

みんなはじめて見るケーキに釘付け!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

11barbie16.jpg

兄妹みんなでケーキを突いて食べたよぉ~((美^~^味))モグモグ♪

ベタちゃんなんてケーキの大きな塊をとってどっかへ消えました(笑)

(ケーキをあげちゃったからバービー☆婆さんの怒り声が入ってます( ̄▽ ̄;)



孫達にケーキを半分も分けてあげたやさし~い?バービー☆お婆ちゃんにポチっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
21:57  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうございます。

バービーちゃんおめでとうございます。

めでたいですね!

おちびちゃん達もとっても嬉しそうにガッついて・・・(笑)

見ていて飽きないですね~

あっそうですゴボー君をもっとアップして下さい。

フラッフィーのパピーちゃん見たいです!!
れおママ | 2012年05月23日(水) 03:40 | URL | コメント編集

>れおママ さま

バービー☆にお祝いメッセージありがとうございます~
今年は孫も生まれてにぎやかな誕生日でした♪
ちびたち・・いっちょまえにケーキ食べてるでしょ~~(笑)
モリモリ食べて日々元気に成長してます(^^♪

フラッフィーのゴボーくん♪
コロコロでクマさんみたいでめちゃめちゃ可愛いですよ。
もっとアップしたいんですが動きまわってなかなかうまく写真が撮れないんです(^^;)
こんど動画をUPしますね。
バビ☆フラ♪ | 2012年05月24日(木) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |