2012'05.24 (Thu)

フラちゃんママとパピー

フラッフィーのゴボーくんはふわふわコロコロの歩くクマのぬいぐるみ~(^w^)フフ♪

ゴボーくんはフラちゃんママのお気に入りのぬいぐるみ?です(笑)



ちびコギ相手に体を張って戦うフラちゃんママ

バービー☆婆さんは怖くて相手にしません・・・(^-^;)



ダンボくんオーナーさま決定しました~~。

こうやってママや兄妹と遊べる時間も残りわずかだね・・・

ダンボくんも決まって残りは男の子2匹(ドス兄ちゃんとゴボーくん)となりました。

兄妹みんなが素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |