2012'05.26 (Sat)

ダンボくん巣立ち

今日、ダンボくんが巣立っていきました~

甘えんぼで泣き虫で抱っこされるのが大好きで

兄妹の中ではいちばん性格がお子ちゃまだった末っ子の坊主ダンボくん・・・

素敵なご家族にめぐりあうことができました

これからはパパやママやお姉ちゃんにいっぱい甘えてね(*^-^*)

526puppy.jpg

2週間前に巣立っていったCOCOROちゃんも兄妹に会いにきてくれたよ~

前よりも成長してふわふわ美人さんになってました

再会したら激しくペロペロ攻撃してきて相変わらずのおてんば娘~(´▽`*)アハハ

(以前よりもパワーアップしてるし(爆)

バンビ家のことも兄妹のこともちゃんと覚えててくれてました。

目が合ったら何か言いたそうにワンワン吠えてきて・・・

526puppy2.jpg

フラちゃんママはねぇ~お見送りするのが辛いから今回は連れてこなかったのね(>人<;)

COCOROちゃんが巣立った時の帰り・・・

COCOROちゃんだけ置いて帰ったのがわかったらしく急に暴れだして後ろを振り返って車の窓の外を見てたから

COCOROちゃんも親元を巣立って乳離れできたばかりだからまだ会わなくてよかったのかな?って・・・

526puppy3.jpg

ボテちゃん、ダンボくんと兄妹再会~~ (他の兄妹はお留守番)

526puppy4.jpg

やっぱり似てるねっ(*´∀`*)

526puppy5.jpg

ダンボくんはハッチくんという名前をつけてもらったよ~~

526puppy6.jpg

幸せになってね

ドス兄ちゃんやゴボーくんも素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:16  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ハッチくん幸せですね!とっても優しそうな方ですね。

ママはやっぱりいなくなるとすぐにわかるのですね・・・
ママの事を考えると寂しい・・・

COCOROちゃんもっと可愛くなってますね!
愛情たっぷりで育てられているのですね。

ゴボー君の動画ありがとうございます。

やっぱりフラッフィーは可愛い~

1度フラッフィーを飼うと虜になると聞いた事があるのですが
それって本当です(笑)
れおママ | 2012年05月29日(火) 01:50 | URL | コメント編集

>れおママ さま

ハッチくんが素敵なご家族にめぐりあえてほんとによかったです♪

フラちゃんにはわからないようにそっと連れ出したんですけど・・・
やっぱりいなくなったのがわかったようで?
玄関でハッチくんが帰ってくるのをしばらく待ってました((汗
ゴボーくんもフラちゃんが可愛がってる息子なので手放す時は辛いかも・・・

うちもはじめてフラッフィーが生まれて虜になりました(笑)
ふわふわのやわらかい毛並みがたまらないですよねっ♪
バビ☆フラ♪ | 2012年05月29日(火) 06:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |