2012'05.28 (Mon)

バンビファミリー5代目 ~襲名披露~

バンビファミリーの5代目を受継ぐ仮名ボテちゃんの正式名が決まりましたぁ~~

先祖代々バービー☆以外はディズニーキャラの中から名前をつけているバンビファミリー。

(バービー人形もトイストーリーに出てくるから一応ディズニー系?)

母親のフラちゃんはバンビに登場するスカンクのフラワーから命名。

そして偶然にもパパの名前もディズニーキャラのどなるどくんということもあり~

今回もディスにーキャラの中から命名することに

527puppy2.jpg

パパがどなるどくんだからデイジーちゃん?ってのも考えたのだけど・・・

命名キャラはデイジーちゃんが作った白いクマのぬいぐるみ~

パフィーちゃん 

(ディスにーキャラのクマちゃんはミニーちゃんが作ったダッフィーが有名だよね。)

ホワイトデー生まれということもあって白いキャラクターから名づけました(^^♪

527puppy3.jpg

でも正式名?はもっと長いよぉ~~(笑)

バービー☆お婆ちゃんの名前

Super girl Barbie☆ (スーパーガールバービースター)

母親のフラちゃんの名前わぁ

フラガール フラフラ フラワー♪

バンビファミリーの5代目を襲名したパフィーの正式名は・・・

パワフルガール パフパフ パフィー!

(名前の最後にビックリマークがつきます)

とおてんば娘らしいとってもパワフル?な名前になりました~~(^^;)

パフちゃん! って呼んでね 

527puppy5.jpg

パフィーといえばパープルのリボンがトレードマークだから

パフちゃんも同じ色のリボンをつけてパフィーになってみたよぉ~~(^w^) フフ♪

527puppy4.jpg

まっ・・・ちびコギにリボンしたらこうなりますわな~( ̄∀ ̄;)

フラちゃんもちびコギ時代はこんな感じだったからねぇ((汗

そのうち慣れさせてみせるわよっ!(爆)

527puppy6.jpg

約5年ぶりに再び親子3世代になったバンビファミリ~

バビ☆フラ♪パフ!親子をこれからもヨロシクお願いしましゅ

527puppy7.jpg

長女のベタちゃんの名前は・・・

【More・・・】

ルルちゃんって名づけてもらったよ~~

ルルちゃんは基本的なトレーニングをしてからお嫁に行くのでもうちょっといるよん。
お姉ちゃんのルルちゃんは3姉妹の中でいちばん女の子らしくておとなしいから躾やすいかも~

527puppy8.jpg

長女 ルルちゃん

次女 パフちゃん

三女 COCOROちゃん


これでバンビファミリー3姉妹の名前がみんな決まりましたぁ~~(*^-^*)

あと正式名がついてないのはドス兄ちゃんとゴボーくんなんだけど・・・

このままオーナーさんが決まらなかったら名前どうしよう~(^~^;)

ゴボーやドスなんて変な仮名じゃなくてどなたか素敵な名前をつけてやってくださいませ~!

よろしくお願いしますm(_ _)m 

ゴボーくんにもリボンをつけてみたよぉ~(*´∀`*)

ふわふわの毛並みにリボンがよく似合って女の子みたい?!

527puppy9.jpg


ドス兄ちゃんとゴボーくんのオーナーさま募集中~

dosgobou5.jpg


兄妹みんなが素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:59  |  パフちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パフちゃん!
素敵なお名前だね。
デイジーちゃんが作った白いくまのぬいぐるみがパフィーちゃんなの?
ディズニー好きだけど知らなかったわ~。ディズニーファンとは言えないね(^^ゞ

ルルちゃん、パフちゃん、cocoroちゃん、ハッチくん、みんな可愛いね。
ドス兄ちゃんもつぶらな瞳で可愛いし、ゴボーくんもコロコロで可愛いし、フラちゃんベビーはみ~んな可愛い~~♪
ちかてつママ | 2012年05月29日(火) 21:40 | URL | コメント編集

お名前決定おめでとう

パワフルガール パフパフ パフィー!ちゃん♪
可愛い名前だね~(^◇^)
バンビファミリーの一員としての活躍期待してますよパフちゃん!
まきらぶ | 2012年05月29日(火) 22:38 | URL | コメント編集

襲名おめでとう~♪
かわいいお名前です^^うんうん、ぴったり♪
これからの成長がますます楽しみ~ですね。
ザウルスしちゃうんだろうな~(爆)
らりまま | 2012年05月30日(水) 19:18 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ちかてつママ さま

ドナ&デイジーが作ったホイップ&パフィーって最近せってーされた?キャラみたいよ~
私もちょっと前にDストアで売ってるのを見てはじめて知りました(^^ゞ

おてんばやんちゃな子達だけどみんな可愛いでしょ~♪
あとはドス兄ちゃんとゴボーくんなんだけどねぇ・・・
石の上で寝るのが大好きなゴボーくんは大きな大理石のある家に行きたいんだって~(爆)
やっぱりゴボーくんは他の兄妹よりも短足で毛が長いからいちばん暑さに弱いみたいなのよね・・・
なのでフラコギのことがよくわかってる方にお譲りしたいです。

>まきらぶ さま

おてんばハチャめちゃ娘なので5代目として活躍するにはまだまだ修行が必要ですがぁ(^ー^;)
パフちゃん♪
これからもよろしくネ(*^-^*)

>らりまま さま

お名前パフちゃん!に決まりました~♪
ヨロシクね(*^-^*)
フラちゃんパピーはみんなザウルスですよ~~(爆)
やっぱり血筋でしょうか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
バビ☆フラ♪ | 2012年05月31日(木) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |