2012'05.30 (Wed)

フラッフィーのゴボーくん初しゃんぷぅ~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*

ドス兄ちゃんとゴボーくんのオーナーさま募集中~

dosgobou5.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*


ゴボーくんを初しゃんぷぅ~したよ~

おチリの長い毛にが絡んでとれなくて・・・

530puppy.jpg

シャンプーされてピーピー声で泣くゴボーくん~



フラッフィーの子をしゃんぷぅ~するのは初めてのバンビ家。。。

まだ体がちっちゃいから兄妹4匹まとめてシャンプーするつもりだったけど、、

ゴボーくん1匹しゃんぷぅ~しただけでダウン・・・(爆)

フラの子はしゃんぷぅするの大変だよ~!って聞いてたけどホント(^ー^;)
他の子達のしゃんぷぅはまた後日~((汗


しゃんぷーしたら1.5倍?に膨れてふわふわになったよぉ~~

530puppy2.jpg

ドライヤーで乾かしてから日向ぼっこでも自然乾燥~~

530puppy3.jpg

桃尻もふわふわ~

530puppy4.jpg

フラちゃんママもしゃんぷぅしたてのゴボーくんの香りに~チュッ(*^-^*)

530puppy5.jpg

ふわふわゴボーくん~

【More・・・】

530puppy6.jpg

530puppy8.jpg

530puppy9.jpg

530puppy10.jpg

530puppy11.jpg

ゴボーくんはいちばん短足で毛が長いせいか他の兄妹よりも暑さに弱く体力がないです。

なのでこれからの季節できれば空輸などは避けたいと思っています。

空港へ行くまで行くにも2時間近くかかるので負担がかかるかと・・・

ゴボーくんに関しては近郊の方を希望してますが・・・

あまり条件を厳しくするとオーナーさんが見つからないのでご相談に応じるということで(^^;)

それと室内飼いで夏はクーラー部屋に置いていただけるご家庭が条件です。


フラッフィー好きのオーナーさまいかがですか?


兄妹みんなが素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:56  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛いなぁ~

静かな傍観者になってたんだけど、あまりの可愛さにコメント書いてしまった(笑)あぁ~チビコギフふにゅふにゅしたい!!!!!
keiko3 | 2012年06月01日(金) 07:25 | URL | コメント編集

>keiko3

久々のコメコメありがと~♪
ふにゅふにゅしてお持ち帰りして~!(爆)
バビ☆フラ♪ | 2012年06月01日(金) 17:18 | URL | コメント編集

ゴボーくんすっごく可愛いですね!!

れおの小さな頃を思い出します。

れおもシャンプーは家では2度ほどした事がありますが大変です・・・

今はシャンプーはトリミングに行ってカットしてもらわないといけないので2ヶ月に1度行きます。

毎日かかさずグルーミングスプレーをしてブラッシングしているのでふわふわですよ!

ゴボー君もとってもふわふわで可愛いですねぇ~
これからどんどん男前になってイケメンフラコギになりますね!

ゴボー君本当に可愛いです。ゴボーちゃんだったらなぁ~(笑)
れおママ | 2012年06月01日(金) 17:42 | URL | コメント編集

>れおママ さま

ゴボーくんめちゃめちゃ可愛いでしょ~
フラッフィー好きにはたまらないはず!
できれば手放したくないよぉ~~(^ー^;)
でもやっぱりシャンプーが大変なんですよね・・・

れおくんもちびこぎ時代はこんな感じだったんですか?
じゃぁゴボーくんもれおくんみたいな男前のフラッフィーになれるかな~?(^^♪
オカマにしてゴボーちゃんにしてはいかがでしょうかぁ~?(爆)
バビ☆フラ♪ | 2012年06月01日(金) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |