2012'06.01 (Fri)

それぞれの寝場所

ドス兄ちゃん~

ぺったんこで寝るコギはよくいるけど前足まで後ろにして寝るコギはめずらすぃ~?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

601puppy.jpg

暑がりなゴボーんくんはいつもひんやりとした石にへばりついてます(笑)

601puppy2.jpg

ルルちゃんはハウスの中が大好きっコーギーで

601puppy3.jpg

パフちゃんはくちゃいトイレの上で・・・( ̄▽ ̄;)

601puppy4.jpg

ドス兄ちゃんのオーナーさまが決定しました~~

こうやって4匹でいられるのもあとわずか・・・

ルルちゃんもトレーニングしてコマンドをしっかり覚えたら巣立ちます。

おすわりは完璧♪伏せとおいでもなんとなくできるようになったよん(^^♪
フラちゃんは生後4ヵ月でパピー教室へ通ってトレーニングしたんだけど、、
ルルちゃんは2ヵ月ちょっとで言ってることが理解できるからすごいっ!
やっぱりコギの子は賢いね♪

601puppy5.jpg

残るはゴボーくん~

きっとフラッフィー好きの素敵なオーナーさんに巡り会えるはずだから(*^-^*)

ポチッとよろしくおねがいします~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
18:43  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ドス兄ちゃん、素敵なご家族に迎えられることになったのね
心からおめでとうv-353です
幸せになってねーーーー

毎日毎日、調子の悪いパソコンからドス兄ちゃん見てましたが、どうしても我が家では飼えそうにないので、プー父に「忘れろ忘れろ」と言われ続けて心が折れそうでしたよv-406

パフちゃんも、不思議とバンビファミリーの顔つきになってきましたね~♪
どんな子になるのかな~

ゴボーくんも素敵な家族が現れるといいですね
プー母 | 2012年06月01日(金) 21:15 | URL | コメント編集

>プー母さま

プー母さんからのラブコールを待ってたんだけどなぁ~(爆)
おかげさまでドス兄ちゃん決まりました♪

ドス兄ちゃんはプーさん家方面へ行くよ~~!
(たぶんモ☆ラとかア☆タがある辺りだと思う)
同じ岐阜県内のご近所さんとご縁があってよかったです。
もしかしたらチョッパーくんとバッタリ会ったりしてね?!

パフちゃんはママよりバービー☆お婆ちゃん似かも(^^♪
血筋的にどんな子になるかは想像がつくかなぁ~(笑)

あとはゴボーくんが幸せになれるといいんだけどね~~
バビ☆フラ♪ | 2012年06月02日(土) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |