2012'06.02 (Sat)

可愛いドス兄ちゃん♪

巣立ち前のドス兄ちゃんのベストショットだよぉ~~

(撮ってたらバビ☆婆さんも勝手に入ってきた(笑)

531puppy.jpg

兄妹の中ではいちばん小柄でつぶらな瞳が可愛いドス兄ちゃん

531puppy2.jpg

先代わんこのファリーン婆ちゃんにも似てて

531puppy3.jpg

すばしっこいやんちゃ坊主~

531puppy4.jpg

ドス兄ちゃんが女の子だったら後継ぎだったかもね・・・

こんなにファリーンに似てる子にはもう出会えないかもしれない。
でもやっぱり男の子は飼えない~


531puppy5.jpg

ラブリードス兄ちゃん(*´∀`*)

531puppy6.jpg

フラッフィーのゴボーくんのオーナーさま募集中

ゴボーくんにも素敵なご縁がありますようにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
21:40  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

櫂君カッコイイ名前をつけてもらいましたねぇ~
お兄ちゃんもいて寂しくないですね!!

ママはまた寂しくなりますが・・・

櫂君幸せになってくださいねぇ~

ゴボー君・・・・
ふわふわモコモコとっても可愛いですね!

れおママ | 2012年06月05日(火) 20:49 | URL | コメント編集

>れおママ さま

おかげさまで櫂くんはよいご縁にめぐり会えました♪
さみしくなったけどまだやんちゃ坊主のゴボーくんがいるので賑やかですよ~(^^♪

ゴボーくん・・・
こんなに可愛いのになかなかご縁がありません~(涙)
お友達でフラッフィー好きの方がいらしたらご紹介よろしくお願いします~!
バビ☆フラ♪ | 2012年06月06日(水) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |