2012'06.05 (Tue)

フィラリア

フラッフィー♪ゴボーくんのオーナーさま募集中~

ちょー短足のゴボーくん~

前から見たら2頭身以下!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

517puppy.jpg

ゴボーくんは将来どんなフラッフィーになるのか予測不可能なので大人になった姿も見たいです。

できれば遠方の方でもブログなどをやってらっしゃって写真が見れればいいな~と思いますが・・・

(巣立った兄妹たちも近場だけど皆さんブログとかやってらっしゃらないのよね・・・元気にしてるかな~?)

大事にしてくださる方であれば贅沢は言えませんね(^~^;)

希望としては大人になった時に1枚でも写真を送ってくださったら嬉しいです。

517puppy2.jpg

パピーズたちにもフィラリアの予防薬をもらってきたよぉ~

(3月生まれの仔犬も、もう5月からフィラリア予防した方がいいらしいので)

パッケージがコギちゃんで可愛い(^^♪

パピーなので食べやすいジャーキータイプの薬にしました。

603puppy5.jpg

バンビ家は春から蚊が出没してるのでパピーも蚊に刺されてる可能性が高いです。

若い血はよく吸われてそうだし・・・( ̄□ ̄;)!!

フラちゃんパピーの飼い主さまはフィラリアの予防薬を飲ませていただくようお願いします!

仔犬に薬は心配だけど生まれたばかりなのにフィラリアに感染したらとりかえしがつかないからね。


ゴボーくんにも素敵なご縁がありますようにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


よろしくお願いします。。。

パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ゴボーくんかわいい~♪
片方お耳がたれてる~♪

ウイリーもフィラリア薬食べましたYO^^
12.06キロなので大きいのをいただきました。
高級オヤツと勘違いして毎月食べます。
予防第一だもんね^^
らりまま | 2012年06月06日(水) 21:12 | URL | コメント編集

>らりまま さま

この写真のゴボーくんはちょっと前だから片耳がたれてるけど
今はちゃんと両耳ピーンと立ってますよぉ~♪

ウイリーくんは大きな高級おやつが毎月楽しみなんだね~(笑)
ちびたちも喜んで食べましたYO♪
フラちゃんとバービー☆はお薬タイプを飲ませてます。
予防第一ですよねっ!
バビ☆フラ♪ | 2012年06月06日(水) 21:41 | URL | コメント編集

やっぱりとっても可愛い~!!

ゴボー君もれおのようにふわふわ間違いなしですね!

れおも本当はカットしなければかなり毛は伸びます。

うんPが毛が長いと付くのでお尻はいつも桃尻にしてもらいます。

フラッフィーちゃんは前足の飾り毛も長くて風になびいて優雅ですよ。

ゴボー君はれおよりフサフサ、フワフワになりそうですね。
れおママ | 2012年06月07日(木) 00:56 | URL | コメント編集

>れおママ さま

ふわふわで可愛いでしょ♪
フラッフィーってほんと優雅ですよね~~
れおくんみたいにふわふわになれるかなぁ?

ゴボーくんもうんPがついちゃっておちりだけ洗ったことがありますよ~
毛に絡んだうんPをお湯で溶かすのが大変でした・・・(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2012年06月07日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |