2012'06.06 (Wed)

おりこうルルちゃん♪

おすわり 

rurufuse4.jpg

伏せ 

rurufuse2.jpg

ハウス 

rurufuse3.jpg

この歳(2ヵ月半)で伏せしてこれだけ待っていられるのがスゴイっ!

ルルちゃんは顔も性格もチャンピォン犬のパパ譲りだから聞き分けがいいのかもね~



それに比べてバンビファミリー系のおてんばパフちゃんは・・・

いちおうおすわり&伏せは覚えたんだけどガチャガチャしてるからじっと待てません(^^;)

まだまだ暴れたいお年頃~~気長にトレーニングしていきましょ。。。

ポチッと応援してね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


フラちゃんママがお手本を見せてくれたよ~(*^-^*)

【More・・・】

ハウス & 伏せ 

23:20  |  しつけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先日はありがとうございました!

HACCI も我が家での生活にだいぶ
慣れたみたいです(*^^*)
昨日フィラリアと2回目のワクチンに行って
1週間後にはお散歩デビューOKだと
言われました♪

HACCI は、
まだたまにトイレは失敗してますが、
おすわり、お手、おかわりをマスター☆
待て。は出来たり出来なかったり!

食欲旺盛でご飯前は大興奮デス(笑)
体重は5キロ弱になりました(*≧∀≦*)
HACCI mama | 2012年06月09日(土) 00:42 | URL | コメント編集

>HACCI mama さま

近況報告ありがとうございます。
元気にしているようで安心しました。

ワクチンのタイミングやお散歩デビューの許可は病院によって違うみたいですね。
パプちゃんのお散歩デビューはハッチくんよりもうちょっと後になりそうです。

しつけもしっかりされてて賢く成長してるのね(^^♪

ご飯前に大興奮は相変わらずのようで~(笑)
ハッチくんもう5キロもあるの?
いつか成長したハッチくんに会えるのを楽しみにしてます。
バビ☆フラ♪ | 2012年06月09日(土) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |