2008'05.02 (Fri)

熟女(犬)の入浴シーン

フラちゃんのピッチピチな桃尻でコーギーランキングが一時的にUPしましたよぉ~
ポチッとせんきゅ~~
今日は塾女犬バービー☆の萌(♡´∀`♡)え ない入浴シーンを~
(今月の17日で7歳なおばたんバービー☆でし)
熟女フェロモンで一気にランクダウンか?~(=^‥^A アセアセ・・・

今回フラちゃんはトリミングしてもらったがバービー☆はお家でオフロね~(^▽^;)
バービー☆が入ってるのはベビーバス(トイ○ラスでゲット)
邪魔になるから空気を抜いて仕舞えるプール型にしたのだ。

プーさんとかもっと可愛いのもあったのだけどキャラ物はお値段が3倍で

ちょうどバービー☆サイズでひょ~

barofuro.jpg


フラちゃん、バビ☆母たんが脱走しないように見ててねぇ~

barofuro4.jpg


バービー☆脱走~

barofuro5.jpg


お風呂上りの後は・・・


【More・・・】

耳そうじしましょ~ねぇ
耳洗浄液をぶっ込んでプルプルしてから拭きましゅよ~
なぜか左耳を掃除する時だけヒィ~ヒィ~言うバービー☆さん

barofuro6.jpg


綺麗になったでひょ~~

barofuro7.jpg


今はだいぶ耳の綺麗さを取り戻したバービー☆だが・・・
去年の夏、いつも耳をなめて掃除をしてくれていた母親のウェンディがいなくなってからバービー☆の耳はとんでもない事になったのれす~
ウェンディの耳掃除のおかげで生まれてから6年間、耳垢ひとつなかったバービー☆の耳。。。
それが掃除をして貰えなくなってしまったとたんにバービー☆の耳は黒くなり始めました。
そのうち臭~~くなって悪臭がするように・・・
ウェットテッシュなどで拭いてあげてはいたけど耳の中が凸凹しててなかなかうまく掃除できず・・・
やっぱりウェンディの長~い舌で絡め取るようになめないと綺麗にならないようで

そうこうしてるうちにバービー☆の耳にカビが生えてしまった

このままではバービー☆の耳が腐ってしまぅぅ~~( ̄▼ ̄|||)
暫く病院に通って治療しました。
かわいそうに、、ずっと耳がかゆかったんだよねぇ・・・

今は処方してもらった消毒の耳洗浄液で耳掃除をする毎日です。
ウェンディが掃除してた時の耳はもっと綺麗なピンク色だったよね?

やっぱりウェンディのようにうまく掃除できないよぉ~

でもね、バービー☆の耳を汚くしてたらウェンディに怒られちゃうから
頑張って掃除してバービー☆の耳を元通りのピンク色にしてみせるよ。

だからファリーンだけでなくバービー☆も虹の橋へ呼ばないようにね!(爆)
(なんて恐ろしことを~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい)


フラちゃんが掃除してくれればいいのだけどねぇ~;^_^A
いや、バービー☆がフラちゃんの耳を掃除するべき?(笑)
末っ子で育ったバービー☆は甘えたいタイプだからありえんな・・・

しかもバービー☆ったらこの前、フラちゃんに耳を差し出して

バービー☆『ウェンディ母ちゃんのようにあたしの耳をおなめ!』って催促

わけのわからんフラちゃんの反応は

はぁ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?

バービー☆ったら娘のフラちゃんに亡き母親像を求めてる?
そんなバビ☆母たんにしっかりしなさい!!のクリックを~~(^^;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:57  |  バービー☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんんちは!やっぱりお耳の中はべろでないとだめか・・・それではバンビママさんのおべろでなめなめなんてどうかな・・・うげげ~失礼しました・・・うちは たみが耳垢が大好物なので みんなの耳をなめてあげてます が 本人は耳たれ だれもなめてくれないので ある日私が垂れた耳をぺろんとめくると・・・のわわ~きったね~早速綿棒でほじほじ それからはたまに私が綿棒でおそうじすることに。それより!今すごく気になっているのは 歯石!この年にしてものすごい歯石!ママさんなにかいい方法教えて下さい。毎日歯磨きすればいいことなのでしょうが いやがってなかなかできましぇ~ん 困ったよ~
うめまま | 2008年05月03日(土) 11:08 | URL | コメント編集

お耳~~

バービー☆たん、マラセチアかな?
マラセチアって酵母菌だとか聞きました。
今までウェンディちゃんが綺麗にお掃除してくれてたのね~
ワンコが舐め舐めしてくれるって大切な事なんやね。
れー子は引き取った時酷いマラセチアでしたよ。

↑のうめままさんの歯石の件。
あのお子様ワンズたちはまだ3歳くらいじゃなかったっすか?
歯石の対応はやっぱり歯磨きですね~
上手くやれば歯磨きも日課に出来ますよ。
(終わったらご褒美ね)
一度歯科を受診されたらいかがかと?
あの病院の。(笑
らむママ | 2008年05月03日(土) 17:55 | URL | コメント編集

>うめママさま

たみちゃんバービー☆の耳もなめてやって~(^▽^;)
たくさんいるからたみちゃんもなめるのが大変だぁ!
垂れ耳の子は耳の中が湿気ってるから耳垢もたまりやすいとか?

まだ若いのに歯石が多いなんて心配ですね・・・
歯に関しては最近れーずんちゃんの歯科治療をされたらむママさんが詳しいですよん。
やっぱり毎日の歯磨きしかないのね~。。。
歯石を放置するとそのうち歯が抜けてしまうから早くなんとかした方がいいですもんね。
どうしてもうまく歯磨きできないならやっぱり歯科を受診してアドバイスを受けるべきかな?
らむママさん曰く、千○病院はすごくいいらしいですよ。(歯科を検索すれば出てくるかと)
うちも歯磨きの習慣をつけなくては・・・;^_^A

>らむママさま

病院で診てもらったけどマラセチアとは言われなかったよ~。
酵母菌は見つからなかったからカビが生えただけだと思います。
バービー☆の場合、毎日なめなめしてもらってたのでね~。
急にお手入れされなくなってしまったら汚れるのは当然でした(-_-; 
れーずんちゃんも耳がカユイ思いをしてたんだね・・・
バビ☆フラ♪ | 2008年05月03日(土) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |