2012'06.18 (Mon)

男の子のゴボーちゃん♪

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

似合いすぎる━━━━

男オンナのパフちゃんが着るよりよっぽど女らしい~(^^;)

618puppy.jpg

カワイすぎる━━━━

618puppy2.jpg

でも・・・

スカートのしたからオ○ン○ンがぁ~ 

ゴボーちゃん、幼くてまだ工事できないから。。。(笑)

618puppy3.jpg

クマのぬいぐるみちゃん~

618puppy4.jpg

TDSでこんなダッフィーちゃんを抱っこして歩きたいなぁ~~(´▽`*)アハハ

ダッフィの女装バージョンだからシェリーメイか?(^^♪

618puppy5.jpg

もぅこのまま女の子として飼っちゃおうかな~~(爆)

いかんいかん・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

男の子のゴボーちゃんにポチッと幸せの道を

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

キャーゴボーちゃん!

可愛すぎる~(〃▽〃)
本当に女の子だわぁ~(*^^*)
フリフリを着せるのが夢なんですよね~

れおもよく「女の子ですか?」って聞かれるからフリフリ着せちゃおうかしら??

でもぉ~後ろから見ると立派なタ○タ○がぶら下がってます(;^_^A

フラッフィーは女の子顔が多いのかな?

ゴボー姫とってもキュートですよ~(*^^*)
れおママ | 2012年06月20日(水) 01:13 | URL | コメント編集

ゴボーちゃん可愛過ぎる~♪
ホント女の子顔だからシェリーメイちゃんになっちゃうね(笑)

てっちぃも女の子顔で童顔だからね。もう12歳の爺さんなのに(爆)



ちかてつママ | 2012年06月20日(水) 22:22 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

> れおママ さま

ゴボーくんにフリフリを着せてみたら可愛いすぎてビックリ(*´∀`*)
フラッフィーってふりふりが似合いますよね~~♪
きっとれおくんが着てもちょー可愛いと思うなぁ~~
タ○タ○があるってことはオカマちゃんじゃなくて立派な男の子なのねん?(笑)

フラッフィーはみんな女の子みたいで可愛いですよね☆
やっぱりふわふわしてるから女の子に見えるのかなぁ(*^-^*)

> ちかてつママ さま

以前てつくんもフリフリ着てたことあるでしょ?
だからぜったいゴボーくんも似合うと思ってねぇ(笑)
てつくんとゴボーくんがフリフリドレス着て一緒に歩いたら可愛いだろうなぁ~~(*´∀`*)
バビ☆フラ♪ | 2012年06月21日(木) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |