2012'06.21 (Thu)

ダッフィーグッズ♪

わー(^0^)-い

ちかてつママさんからこんな可愛いグッズをもらったよ~

622puppy5.jpg

ダッフィーちゃんのクッキー缶でしゅ

クッキーもダッフィーの形をしてて食べるのがもったいないねっ☆

622puppy6.jpg

ゴボーくんの血統書名はダッフィーだからねぇ

TDSでしか売ってない貴重なダッフィーグッズだけど、、

ディズニーコレクターのちかてつ家はゲットできちゃうのだ

バンビ家の分もゲットしてくれてありがとうございました~~

622puppy7.jpg

ダッフィー似?!のゴボーくんに素敵なオーナーさんが見つかりますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ダッフィ~

【More・・・】

大晦日からお正月にTDSのカウントダウンへ行ってダッフィーにも会ってきたよん。

フラちゃんったらこの旅行中に予定より1ヵ月も早くヒートになっちゃって大慌て・・・
帰ってからバタバタと交配、出産準備が始まったのでした(^ー^;)


↓は昨年の大晦日の夜に撮影。。。

この時はダッフィーに似たフラッフィーが生まれるなんて夢にも思わなかったなぁ~~


23:59  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バンビ家の事だから、もうGETしちゃったかな?と思ったけど・・・お手紙もなしで失礼しました。

ダッフィー可愛いけど、ゴボーくんの方が可愛いよ~~♪
そうそう、てつの血統書名には「TOON TOWN 」が付いているよ。
ちかてつママ | 2012年06月22日(金) 22:00 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

TDRもグッズも欲しいのを我慢してます(^~^;)
でもこんな可愛いダッフィーちゃんをもらったらヤバイよ~~!
また行きたい病になっちゃうかも~~(爆)

てつくんはトゥーンタウンからやってきたワンコだったのね♪
元旦の深夜にトゥーンタウンへ行ったけどほとんど閉まっててガッカリだったよん・・・
カウントダウンは特別営業だからメインのとこしか営業してないんだよね~。。。
バビ☆フラ♪ | 2012年06月23日(土) 00:50 | URL | コメント編集

あれ?
ゴボーくん、ちょっと顔が変わった気が?写真の写りかたかな?
なんだか、ハッチと似てます(*≧∀≦*) やっぱり兄弟ですね!(笑)
ハッチmama | 2012年06月23日(土) 01:03 | URL | コメント編集

>HACCI mama さま

変わりましたか~?
顔つきがちょっとオトナになったのかな~
携帯で撮った写メだからe-94より写り方がちょっと違うのかも?
ハッチくんはブレッドおじちゃんの再来だからねぇ~(^^♪
生まれてからの行動も吠え方もチビコギ時代のブレおじちゃんそっくりでした(笑)
やっぱり兄弟だからハッチくんにも似てますよねっ(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2012年06月23日(土) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |