2012'06.27 (Wed)

フラッフィーの花嫁(ムコ)♪オーナーさま募集中~!

622puppy6_20120623060008.jpg

(正確にはおムコにもらってくださいなんだけど・・・(笑)

622puppy7_20120623060007.jpg

622puppy8.jpg

622puppy9.jpg

ゴボーくんだから可愛いけど人間の♂がウェデングドレス着てこんなこと言ってきたらキモっ!(爆)

622puppy10.jpg
フラッフィーのゴボーくん

オーナーさま募集中~~


ふわふわコロコロのクマさんだよぉ~
どんどん毛が伸びてきてます
どこまでロン毛になるかなぁ~

606puppy.jpg

ゴボーくんのはしばらく上にあげておきます。
コメントは1つ下の記事へお願いします。

ゴボーくんが素敵な家族にめぐりあえますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


社会勉強のためたまに長良公園に出没してます。
ご近所の方でちょっと見てみたいな~って方はご遠慮なくお呼び出しくださいませ☆

パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:04  |  フラちゃん出産  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |