2012'06.26 (Tue)

お散歩デビューに向けて・・・

はじめて首輪とリードを装着したよ~~

626puppy2.jpg

ゴボーくんにも装着~

首輪が長い毛に埋もれて見えな~い(笑)

ってかゴボーくんもお散歩デビューをうちで迎えることになるのかな
できれば一生のパートナーとはじめてお散歩する喜びを楽しんでもらいたい・・・
ゴボーくんの幸せきっと見つかるよねっ☆

626puppy3.jpg

家の中でリードをつけてお散歩へ行く練習をしたよ~

パフちゃんはお散歩へ行く気マンマン

2回目のワクチンを接種してから抗体ができるまでに3週間かかるんだって。。。
だからお散歩に行くのはもうちょっと待っててね。

626puppy.jpg

ゴボーくんは固まって動かなくなっちゃった~( ̄▽ ̄;)

626puppy4.jpg

兄妹のハッチくんとCOCOROちゃんはもうお散歩デビューしたんだって

ハッチくんのママから写真をいただきました~
ありがとうございます。巣立っていった子達の成長した姿が見れるのは嬉しいデスYO!

ハッチくんとCOCOROちゃんやっぱり姉弟だからにてるよね~~(*´∀`*)
ハッチくんは相変わらずパフちゃんと生まれつき同じお顔だし(笑)

お散歩デビューおめでとう~~

これからも外の世界をいっぱい楽しんでねっ

626puppy5.jpg

『早くみんなでお散歩したいワン  by フラちゃんママ

626flower.jpg

ポチっとゴボーくんの幸せ探しにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
19:50  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |