2012'06.27 (Wed)

この中で・・・

いちばん体重が軽いのはだ~れだ

627puppy.jpg

正解わぁ~

【More・・・】

ゴボーくんの体重は何キロですか?という問い合わせがあったので測ってみました~。

生後3ヵ月の6月27日現在。。。

ゴボーくん 5.6 kg

パフちゃん 5.7 kg

ルルちゃん 6.0 kg


ということでいちばん軽かったのは以外にもゴボーくんでした~!

見た目はゴボーくんがいちばん太くておデブちゃんに見えるのにビックリ!

フラッフィーってやっぱり大きく見えるのねん?!

他の兄妹たちは何キロぐらいになったかなぁ~(^^♪


ポチっとゴボーくんの幸せ探しにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
22:59  |  パフちゃん  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私はゴボー君が一番軽いと思いましたよv-398

そうですよ~v-357
フラッフィーは重たく見えるみたいです。

れおもいつも「よくふとってぇ~」とおばさんに言われますv-388

れおは12.5㎏で見た目はもっと重たく見えるみたいです。
2年くらい体重は変わっていませんよ!

洗うと毛がペシャってなってとっても貧弱になります。

太ると恐ろしく大きくなるんでしょうねv-405



れおママ | 2012年06月27日(水) 23:25 | URL | コメント編集

ハッチ、
今日予防接種のため病院
行ったんですが……

7.2キロありました(^∀^;ゞ

ご飯は表示よりも
減らしてるんですが……

成長しすぎ?(笑)
ハッチmama | 2012年06月28日(木) 23:06 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

> れおママ さま

フラッフィーって抱っこした時ふわっと持ち上がって見た目よりは軽いですよね~
太って見えるのもフラッフィーの特徴なのかな~~(^^♪
フラッフィーの子が本当に太ったらどんだけ大きくなるんでしょうね(笑)

> ハッチmama さま

えっ?もうそんなに大きくなったの?
成長はや~~い!
ハッチくんは兄妹のなかでいちばん足が太かったからねぇ~(笑)
写真で見るとハッチくんよりCOCOROちゃんの方が大きく見えるけど?
COCOROちゃんはフラッフィーだから大きく見えるのかな!?
バビ☆フラ♪ | 2012年06月29日(金) 01:28 | URL | コメント編集

私も成長の早さにビックリしました!
そして、初めてハッチに会った時、
ハッチの足の太さにビックリしました(笑)

よく、足が大きくて太いと、
大きくなる。って聞くんですが
本当なんですかね!?

ハッチの場合、
お父さんもお母さんも10キロ前後
みたいだし、遺伝的にはそんなに
大きくならない気もするケド……

あやしいですよね!

でも、
どんなハッチでも大好きですが(≧∀≦)

先日COCOROちゃんがあそびに
来てくれたんですが、てんころさん
曰く、体つきが全然違う!
っていってました。
ハッチの方が骨格なんかもガッチリシッカリと
してるらしいです。ヤッパリ男の子
だからですかね?(笑)
ハッチmama | 2012年06月29日(金) 06:33 | URL | コメント編集

>HACCI mama さま

足が太いと大きくなるってよく聞きますよね。
先祖にもそんなに大きな子はいないのでビッグコーギーにはならないと思うんですけど(^~^;)
両親は10kgだけどパフちゃんもハッチくんもパパやママにはあまり似てないかな?!
たぶんバービー☆お婆ちゃんとブレッド叔父ちゃんの隔世遺伝かと・・・
ブレッド叔父ちゃんよりもバービー☆の方が女の子なのに足は太いです。
バービー☆お婆ちゃんも足は太いですけど10kgぐらいですよ~。

兄妹の中ではCOCOROちゃんがいちばん大きくてたくましい?(笑)
女の子でしたがてんころ家へいっておしとやかなレディになったのかしらん?(^w^)
成長してきてハッチくんの方がガッチリとしてきたんですね~~。
私もハッチくんの成長を楽しみにしてます♪
バビ☆フラ♪ | 2012年06月29日(金) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |