2012'07.02 (Mon)

パフちゃんトリミングでびゅ~

昨日、ゴボーくんとルルちゃんが巣立って行きました

ゴボーくんとルルちゃんの巣立ち編は後ほどUPしますね。

2匹いなくなってケージの中は寂しく静かになりました。。。

外にいないのでハウスの中をのぞいてゴボーくんとルルちゃんを探すフラちゃんママ・・・

702puppy.jpg

パフちゃんも兄妹がみんな巣立って行き遊び相手がいなくなってしまったので・・・

フラちゃんママにガブッとザウルスしてます

フラちゃんもチビコギ時代はバービー☆にいっぱいザウルスしてたんだよぉ~
それを娘にやられることになるとは・・・(笑)

702puppy2.jpg

今日はトリミング1000円キャンペーンをやってたのでパフちゃんをシャンプーしてもらいました。

これも社会勉強だよ~

こういう場所にも慣れておかないとねっ

しゃんぷぅ~されながらパフちゃん大暴れ・・・

702puppy3.jpg

その後大きなわんこと一緒に乾燥ルームに入れられたパフちゃん~

ハウスでバリアされてるから襲われることはないけど怖かったかも?(笑)

702puppy4.jpg

ドライヤーは平気みたいでおとなしくしてたのだけど・・・

702puppy5.jpg

爪切りの時には2人がかりでおさえられてブルブル震えるパフちゃん

ビビリっ子なパフちゃんでし( ̄▽ ̄;)

702puppy6.jpg

七夕にコスプレでびゅぅ~するパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ちびコギ大暴れ

【More・・・】

もうこんな風に兄妹で遊ぶことはないと思うと寂しいね・・・

21:55  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ゴボーくんも、ルルちゃんも巣立ったんですね!どっちも幸せになるといいですね(*^^*)

ただ、ここでもう2匹のかわいい姿を見られないのは少しさみしい気も?とはいえ、ゴボーくんも、お家が決まって本当に良かったです(*^▽^)/★*☆♪

1000円でシャンプーは安いですね!
うちも1000円なら即連れて行きます(笑)
うちはまだシャンプー未体験!!!
ワクチンやらフィラリアやらが重なって、なかなか洗うタイミングがなく(笑)でも次にお天気がいい日があったら、初シャンプーする予定です(*≧∀≦*)

大変なことになる予感……(笑)
ハッチmama | 2012年07月03日(火) 08:24 | URL | コメント編集

>HACCI mama さま

ゴボーくんは西のほうへ遠く行っちゃいました~。
もうなかなか会えないかなぁ・・・
でも素敵なご家族に巡り会えたのでよかったです。
ルルちゃんはうちの近所にいるのでいつでも会えますよ♪

爪切と肛門絞りと足の裏カットと耳掃除もついて1000円は安いでしょ~♪
残念ながら1000円は昨日までだったようです~・・・
ハッチくんもしゃんぷぅしてスッキリするといいねっ☆
大暴れするかなぁ?(笑)
バビ☆フラ♪ | 2012年07月03日(火) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |