2012'07.03 (Tue)

ルルちゃん巣立ち

巣立ちの前に撮った親子ショットだよ~

フラちゃんママの可愛いムスっ子

604puppy4.jpg

遠くに行ってしまったからもう会えないかもしれないけど・・・

604puppy5.jpg

ママとルルちゃん

604puppy6.jpg

じゃ~ん

ルルちゃんの嫁入り道具だよん

飼い主さんに任されてバンビ家がルルちゃんのために選んで揃えました。

531ruru2.jpg

ルルちゃんも気に入ってくれたみたいでしゅ(^^♪

531ruru.jpg

ルルちゃんは今は亡きチップス大叔父ちゃん家の二代目コーギーになります。

(チップス・・・バンビファミリーの長男でウェンディ曾婆ちゃんのお兄ちゃん)

ここがルルちゃんの暮らすお家だよぉ

大きめのゲージを選んであげたから広々と暮らせるねっ!

でも一匹になっちゃったから最初はさみしくてないてたんだって・・・

ルルちゃん家はバンビ家から徒歩数分のご近所だからいつでも会えるよ~(*^-^*)

ruruhousu2.jpg

ルルちゃん♪幸せになってね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


なかよ姉妹

【More・・・】

rurupuffy2.jpg

527PUPPY_20120704015927.jpg 
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

寂しいね

新しい家族のもとで幸せになってくれるのは分かっているけど
ここでみんなのワチャワチャ状態が見られなくなってしまうのは
寂しいなぁ

フラちゃんママ
子育てお疲れ様でした~(^◇^)
まきらぶ | 2012年07月04日(水) 21:54 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

いつも見に来てくださってオーナーさん探しにもご協力ありがとうございました。
子育ては大変だったけと巣立って行っちゃうと寂しいですよぉ~・・・

フラちゃんは命がけで産んで自分の身を削って子育てしてくれました。
可愛い子達を産み育ててくれたフラちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!
バビ☆フラ♪ | 2012年07月04日(水) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |