2012'07.04 (Wed)

ゴボーくん巣立ちの旅

先日の7月1日~

ゴボーくん届けに遠征してきました。

三重県を通って西へ西へ・・・

途中の道の駅で休憩してお散歩

701wakayama13.jpg

ゴボーくんは抱っこバッグの中だよん

ゴボーくんを抱きしめた時のふわふわ感♪

ずっと忘れないよ~~!

きっと成長したらもっとふわふわになるんだろうね(*´∀`*)

できればこれからもギュッってしたかったナ・・・・

701wakayama15.jpg

ゴボーくんと親子3世代そろうのもこれが最後かもね・・・

701wakayama14.jpg

道の駅ではマンボウの串焼きを食べてきたよん((美^~^味))モグモグ♪

701wakayama16.jpg

しばらく行くと海が見えてきて~

曇り空で景気がイマイチだったけど・・・
ゴボーくんにとっては長距離の移動が暑くなくてよかったかな。。。


701wakayama17.jpg

はじめて海を見るゴボーくん

ゴボーくんは海が見える素敵な町へ行くんだよぉ~

701wakayama19.jpg

もうすぐお別れだね・・・

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【More・・・】

701wakayama18.jpg 
23:52  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして

毎日毎日 可愛いゴボー君を見に来ていました!

我が家も3世代でコーギーがおりました
4ヶ月前に 最後の子をみおくり
現在は 心にぽかんと穴が開いた状態で・・・

そんな中
ポポ家のブログから 偶然ゴボー君にあえて
家族中で ゴボー君の可愛い姿にどれだけ 笑顔をもらったか
わかりません

ゴボー君旅立ちなんですね
きっと 沢山の幸せが待っていますね
幸せになってください!

そして 子育てを一生懸命していたママやご家族の皆さん
お疲れ様でした

沢山の癒しをありがとう
ハジメママ | 2012年07月05日(木) 13:00 | URL | コメント編集

>ハジメママ さま

はじめまして。
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
スーパーディスクドッグ!ハジメくんのお名前はよく存じてますよ~。
うちも一応ディスクやってますので(^^♪
JFAには出てませんがK9やNDAにたまにエントリーしてます。
ハジメくんは素晴らしいディスクドッグでしたね・・・

ゴボーくんは素敵なご家族に巡り会えて幸せそうに暮らしてます♪
オーナーさん探しのため、ゴボーくんを可愛く女装させたり(爆)
いろいろ写真を撮って画像をUPしてましたが(^^;)
その可愛い姿がハジメママさんの心を癒していたんですね~。
飼い主さんから写真を頂いたらまたゴボーくんの可愛い姿をUPしますのでまた見に来てください。
コメントありがとうございました。
バビ☆フラ♪ | 2012年07月06日(金) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |