2012'07.05 (Thu)

ゴボーくん巣立ち・・・

ゴボーくんの婿入り先は和歌山県だよ~

海も近いし

701wakayama20.jpg

この辺(岐阜)の夏みたいにムシムシしてないからゴボーくんにとっては良い環境かもね~

701wakayama21.jpg

ゴボーくんお気に入りのひんやり麦飯石も婿入り道具に持たせてあげたよん~。

兄妹の中でゴボーくんがいちばんよくこの石に乗ってたからね。

701wakayama22.jpg

ゴボーくんと一緒に暮らすお兄ちゃんワンコのラッキーくんだよ~

ラッキーくんはまだ7ヵ月なんだって。

歳も近いから仲良く遊べるといいね~(*^-^*)

701wakayama25.jpg

仮名ゴボーくんの正式コールネームは・・・

701wakayama23.jpg

可愛いから キュート くんになったんだって(*^∀^*)

別れは辛かったけど・・・

お兄ちゃんに抱っこされて幸せそうなキュートくんが笑顔で見送ってくれました

のラッキーお兄ちゃんもいるから寂しくないよね♪

701wakayama24.jpg

ゴボーくん改めキュートくん

素敵なご家族に巡り会えて本当によかった~

幸せになってね


キュートくんその後・・・

【More・・・】

昨日からお庭デビューしてラッキーお兄ちゃんを追いかけ回してるんだって(^w^)フフ♪

お兄ちゃんが行かないところにはまだ行けないらしい(笑)

もぅこの写真を見ただけでもキュートくんキュートすぎてキュンキュンしちゃうよ~

また飼い主さんからキュートくんの写真を頂いたらブログで紹介しますね。

705puppy.jpg

これで兄妹全員が素敵なご家族と巡り会え幸せの道を歩みだしました。

バンビファミリーの子達を暖かく迎えてくださった飼い主さまには本当に感謝します。

仔犬のお引渡し後もお困りのことがありましたらこちらのわかる範囲でアフターサポートさせていただきます。

いつでもご相談ください。メールアドレスは コチラ ですので。。。 

また成長の様子など嬉しいお便りや写真もお待ちしてますよ~(^^♪

一緒に生まれ育った仲良し6匹兄妹♪

櫂(カイ)くん キュートくん、 ハッチくん

ルルちゃん パフ(パフィー)ちゃん COCOROちゃん 


resortpuppy2.jpg


兄妹たちそれぞれの成長の様子や楽しいエピソードなどこのブログで情報交換していけたらと思います。

今後もご負担にならない程度でかまいませんので末永くお付き合いくださいね。 

可愛い天使達がみんな幸せになれますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


P.S パフちゃん・・・
乳歯が抜け始めました~
いつのまにか下前歯が1本抜けてたよ~・・・( ̄▽ ̄;)
米粒ほどの前歯だから食べちゃったかな((汗
他の乳歯はゲットするぞ~!
他の兄妹たちも乳歯ぬけたかなぁ~?
23:58  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ゴボーくん
キュートくん 可愛いお名前を付けてもらったね♪
素敵なご家族の元へ迎えられてホッとしています。
遠いから会えなくなっちゃったのは寂しいけれど・・・
お兄ちゃんの後についてお庭をお散歩する姿を見て「ホッコリ」な気分に~♪
ラッキーお兄ちゃんといつまでも仲良く楽しく暮らしてね。

これからのみんなの成長が楽しみですね。
フラちゃん&バンビママさん「お疲れ様でした」
ちかてつママ | 2012年07月06日(金) 16:22 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

いつも気にかけてブログを見に来てくれてありがとう~
おかげさまでみんな素敵な家族に巡り会えました♪

ゴボーくんもキュートくんっていうちゃんとした可愛い名前がついたしね~
ラッキーお兄ちゃんと幸せに暮らしてほしいです(*^-^*)
会えなくなってしまったのはさみしいですが・・・・
飼い主さんが送ってくださる写真で癒されてます。
成長したらどんなフラッフィーになるのか楽しみですよねっ♪

オーナーさん探しにご協力ありがとうございました~。
バビ☆フラ♪ | 2012年07月07日(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |