2012'07.07 (Sat)

パフちゃん!はじめての七夕♪

今夜は七夕~*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*

梅雨時の七夕だけど今年はめずらしく星空が見えた夜でした

毎年恒例の笹飾り

今年はパフちゃんがはじめて迎える七夕だよ~

さぁ~この笹飾りのセットのなかでおとなしくモデルさんができるかなぁ・・・(^ー^;)

2012tanabata.jpg

まずは貫禄!バービー☆お婆ちゃん~♪

2012tanabata2.jpg

ナイスすまいる♪フラちゃんママ~(*´∀`*)

2012tanabata3.jpg

そしてそして~

パフちゃん七夕コスプレでびゅぅ~~

何か知らんけど浴衣着せられて写真撮られてわけもわからずキョトンとしてます(* ̄m ̄)ぷっ
これがバンビファミリーの世界ですからぁ~・・・(爆)
まぁそのうち慣れるでしょ(´▽`*)アハハ
パフちゃんはバンビファミリーの5代目を受継いだ子だからね(^^♪

2012tanabata4.jpg

前回のイベントday

ひなまつりの時はまだフラちゃんのお腹の中にいたパフちゃんがぁ~

七夕にはもうこんなに大きくなってるなんて成長はや~~

2012tanabata5.jpg

パフちゃんとバービー☆お婆ちゃん

そっくりだねぇ~~(^w^) フフ♪

2012tanabata6.jpg

七夕の願いは・・・

これからもファミリー仲良く暮らしていけますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:59  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バンビママ、フラちゃん子育てお疲れ様でした。
みんな素敵なオ-ナ-さんが見つかってよかったね。
子育てが終わっても今度はコスプレで登場して大忙しのフラちゃんママですね。
バンビファミリ-の3ワン揃っての画像を見てると
ファリ-ンちゃんとウェンディ-ちゃんを想い出しますね。
バ-ビ-ちゃんがお婆ちゃんになっちゃったなんて・・・(@_@。
パフちゃんとっても可愛い~♪
パフちゃんしっかりバンビファミリ-の血を受け継いでますね。
これからも親子三世代仲良く楽しいコスプレ見せてね~(*^_^*)

チャタママ | 2012年07月08日(日) 16:41 | URL | コメント編集

七夕~♪

パフちゃん、
コスプレでびゅ~おめでとう(*^^)∠*゜,'.:、゜.pan~☆
初めはちょっと緊張していたのかな
でも
フラままとの2ショットはいい笑顔!!
これからも
可愛いコスプレ楽しみにしているからね~♪
まきらぶ | 2012年07月08日(日) 22:20 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

> チャタママ さま

交配から巣立ちまでの半年間・・・
長かったようであっという間でした~。
兄妹みんな元気に成長して素敵なご縁にも巡り会え♪ほんとによかったです!
子育てが終わってもこれからパフちゃんの教育に大忙しですよ~(^^;)

孫だったバービー☆がもうお婆ちゃんなんてわんこ世代の時の流れは早いよね~~
ファリーンやウェンディがいた頃のようにまた親子3匹♪
仲良く楽しくやっていけたらと思います(^^♪
これからも親子3世代になったバンビファミリーをよろしくねっ☆

> まきらぶ さま

パフちゃんの七夕でびゅ~♪
見に来てくれてありがと~!
ハリハリに行こうと思ったらアクセスできなかったんです~・・・
まだまだ未熟なパフちゃんだけど(^ー^;)
コスプレに磨きをかけて?修行をつんでいきますので~(笑)
これからも親子3世代になったバンビファミリーをよろしくねっ☆
バビ☆フラ♪ | 2012年07月08日(日) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |