2012'07.08 (Sun)

バンビファミリーの七夕~2012*・゜゚・*::*・

パフちゃ~んこっち向いて

2012tanabata11.jpg

その笹は造花だから食べれんよぉ~!

シャッター押しまくってなんとか数枚

パフちゃんが正面を向くのは一瞬のシャッターチャンスですからぁ( ̄▽ ̄;)

2012tanabata7.jpg

2012tanabata9.jpg

2012tanabata10.jpg

パフちゃん!(孫) フラちゃん♪(母) バービー☆(婆)

2012tanabata13.jpg

これからも親子3世代になったバンビファミリーをよろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


5年前の夏・・・

【More・・・】

2匹のお婆ちゃん達(ファリーンとウェンディ)はお星様になりました。

これがファリーンとウェンディが最後に迎えた七夕でした・・・

ファリーン、ウェンディ、バービー☆親子3世代がそろった最後のイベントが七夕~

07tanafam39.jpg


あれから5年・・・

フラちゃんが生まれてフラちゃんがパフちゃんを産んで再び親子3世代になったバンビファミリー

七夕にまた親子3世代になれるなんてお婆ちゃん達が繋いでくれた縁かな~?

今年の七夕はお星様が見えたから逢いに来てくれたのかも(^^♪

これからも空から孫達を見守っていてね。。。
22:21  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |