2012'07.10 (Tue)

パフちゃん七夕お散歩でびゅ~♪

七夕の日の夕暮れ

パフちゃん

138タワーでお散歩デビューしたよ~~

兄妹のCOCOROちゃんやハッチくんもひと足早くこの公園でお散歩デビューしたんだって
近所のルルお姉ちゃんもお散歩デビューしたよん。
きっと兄妹みんなお散歩でびゅーしたよねっ(^^♪

707paffy4.jpg

ママと並んでお散歩~

707paffy5.jpg

バービー☆お婆ちゃんが持ってるディスクが気になるパフちゃん(^w^)フフ♪

お婆ちゃんは『ディスク命!』だからねぇ~~

707paffy6.jpg

これからは3匹で鵜飼い散歩かぁ~

5年ぶりだからリード裁きがうまくできん・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

707paffy7.jpg

ちょっと休憩。。。

707paffy8.jpg

いっぱいお散歩した後は笑顔になるねっ

707paffy9.jpg

ママやお婆ちゃんと初めてのお散歩を楽しんだパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パフちゃん、お散歩デビュー
おめでとうございます(*≧∀≦*)

うちはよく、各務原の市民公園や学びの森へ行くんですが、芝生ばかりの散歩に慣れてしまったのか、普通のアスファルトの道だとあんまり歩いてくれません(´Д`) 昨日家のまわりのお散歩に行ったら、ほんの少し歩いたらすぐ「だっこして~!」と足に飛びついて来ました(苦笑) だいぶ重くなったので、だっこもキツイです(´`;)ゞ

それにしても、
パフちゃんとハッチ、激似です!(笑)
ハッチmama | 2012年07月11日(水) 12:46 | URL | コメント編集

>HACCI mama さま

ありがとうございます~
やっとお散歩デビューしました♪

ハッチくん相変わらず抱っこ星人なのかな(^^♪
パフちゃんもまだ近所の散歩には慣れてなくて抱っこ抱っこ!
って飛びついてくるので甘やかさないように無視してます(^^;)

パフちゃんとハッチくんは生まれつき瓜二つ?姉弟だからね~(^w^) フフ♪
バービー☆お婆ちゃんとブレッド叔父ちゃんもそうでしたよん~
生まれてしばらくはほんとわからなくてお○ん○んで見分けてましたからぁ(笑)
バビ☆フラ♪ | 2012年07月12日(木) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |