2012'07.12 (Thu)

パフちゃん芝生でびゅ~♪

パフちゃん公園デビューに続いて・・・

いつもフリ錬する広場へはじめて行ったよぉ~

709puffy3.jpg

芝生の上を歩くのは初めてのパフちゃん(^^♪

709puffy.jpg

ディスクする婆ちゃんやママを追いかけてダッシュ~

709puffy2.jpg

ディスク大好きパフちゃん

試しにディスクをローラーしたら追いかけるじゃないのぉ~

まだ持ってくることはできないけど秋には大会デビューできるかなぁ~??

709puffy4.jpg

ディスクほりほり~



この行動もバービー☆お婆ちゃんと一緒だし~~(´▽`*)アハハ

やっぱり血筋だねっ(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
22:32  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

巣立ち

こんにちわん。
皆、無事に巣立ちましたね。
素敵なオーナー様方にめぐりあったご様子で、寂しくなるけど良かったですね(^-^)

可愛いパフちゃんもディスクデビュー近し?
バービーちゃん譲りな才能が
楽しみですね(^-^)
るびこママ | 2012年07月15日(日) 12:04 | URL | コメント編集

>るびこママ さま

今日ルビーちゃんに会いましたよ~♪
ゴージャスな浴衣姿のルビー嬢カワユかったわぁ~~(*^-^*)

ちび達はみんな無事に巣立ってくれてホッとしました~。。。
ブリーディングは出産から子育て里親探しまでほんと大変ですよね・・・

パフちゃんは顔も性格もバービー☆お婆ちゃん譲りなんですよ~
なのでディスクも大好きです♪
デビューするにはまだまだですけどね(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2012年07月15日(日) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |