2012'07.16 (Mon)

ペット博 in 名古屋2012 ~松本くん来場~

ペット博では生松本くんも見たよ

げーのーじんのイベントってほとんど禁だけど松本くんはOKなんだね~

2012pethaku15.jpg

そしてそしてなんと!

松本君と一緒に写真も撮っちゃったよ~~ヾ(=^▽^=)ノ

2012pethaku13.jpg

松本くんとパフちゃん♪

まだパピーなパフちゃんを見て『ヤバめちゃ可愛い~!』って抱っこしてくれました

雑誌のカメラマンさん?も松本くんとパフちゃんを撮ってたよん。。。
松本くんの雑誌の表紙に撮らせてくださいとか言ってたけど聞き間違いか?
他にも雑誌に掲載候補のワンコはたくさんいるだろうからないよね(^~^;)


2012pethaku14.jpg

会場内で久々にルビーちゃんにも会ったよぉ~
(ルビーちゃんはバービー☆の親戚さんです。)
コージャスな浴衣姿が美しいルビー嬢は13歳だって!
足腰もシャンシャンしててしっかり歩いてるからそんな歳には見えないねっ☆

2012pethaku7.jpg

ペット博で会った(右)と一緒に

2012pethaku8.jpg

コーギーっぽいけど?柴とコーギーのミックスちゃんだって

2012pethaku9.jpg

パフちゃんやルルちゃんにとってはじめてのいろんな体験をしたペット博~

これからも楽しくおでかけしようね~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


っとコギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お会いできて

娘も喜んでいました♪

「バンビママさんが可愛いちびこぎちゃんと一緒にいたよ~!」って
会場からメールしてくれたんですよん。
覚えていて下さって嬉しかったです。

おかげさまでルビーも元気に歳を重ねております。
バービーちゃんもパフちゃんのやんちゃパワーで
ますます元気に過ごせそうですね。
赤ちゃんコギ時代を思い出させてもらえて感慨深い数か月でした。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
rubicomama | 2012年07月17日(火) 23:09 | URL | コメント編集

>rubicomama さま

ゴージャスな浴衣姿のルビーちゃん♪
ペット博の会場ですごく目立ってましたよ~~(笑)
ほんと元気で13歳には見えないよね☆
バービー☆もルビーちゃんみたいに元気に歳を重ねていけたらいいな~~
また元気なルビーちゃんに再会できるのを楽しみにしてます♪
バビ☆フラ♪ | 2012年07月18日(水) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |