2012'07.27 (Fri)

成長した櫂くん4ヵ月♪

(元)ドス兄ちゃんファンの皆さま?お待たせしました~~(笑)

ドス兄ちゃん改め(カイ)くんのママから丁寧なお手紙とお写真をいただきましたよぉ~

生後4ヵ月になった櫂くん

4kai.jpg

生まれてしばらくはけっこうドス黒っぽかった櫂くんだけど・・・

13kai.jpg

すっかり黒がぬけてたくましい男の子になったね~~

巣立った時とはぜんぜん色もお顔も変わっててビックリ

4kai2.jpg

生後20日ちょっとのバンビファミリー3兄弟~

この時はキュートくんがクマみたいなフラッフィーになるなんて想像もつかなかったし

櫂くんもイケメンくんになったよねっ(^^♪

13kai2.jpg

ロッキーお兄ちゃんのことが大好きで朝から晩までガウガウなんだって(^w^)フフ♪

うちでもママや兄妹たちといつもガウガウやってたからねぇ~(^ー^;)

4kai4.jpg

櫂くんの体重は6.8kgだとか。。。

(パフちゃんは7.5kgもあるよ~~(^^;)

成長したといってもまだ4ヵ月だからロッキーお兄ちゃんに比べたらちっちゃいよね~

4kai3.jpg

これからロッキーお兄ちゃんといろんなとこへおでかけするんだって

楽しみだね~~(*^-^*)

櫂ママさんお写真ありがとうございました。

またのお便り楽しみにしてますね☆

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:52  |  フラちゃん出産  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ほんとだ!!!
櫂くん、凄く顔変わりましたね~。少し前はすっごくかわいらしい感じだったケド、凛々しくなってる(*≧∀≦*) でもヤッパリかわいさも残ってる感じ?(笑)

ハッチは、1ヶ月前で7.2キロあって、今日1ヶ月ぶりに病院に連れて行くので体重が楽しみです♪8キロはこえてると思いますが(笑)抱いた感じ、かなりズッシリしてるので(´∀`;)ゞ

みんなすくすく成長してますね☆

うちもいい写真撮れたら、送らさせていただきます(*^^*)
ハッチmama | 2012年07月28日(土) 13:24 | URL | コメント編集

ご報告です!

HACCI 、今日病院行ったら体重9キロ超え(9.05キロ)でした(◎Д◎;)

一番大きいのかな!?(笑)
ハッチmama | 2012年07月28日(土) 21:23 | URL | コメント編集

>HACCI mama さま

ハッチくんは生まれつきカッコイ~イケメンくんで櫂くんは可愛い系の男の子だったのね♪
それが櫂くんもハッチくんみたいなカワ凛々しいイケメンくんになっててビックリ!
やっぱり兄弟だね~~(*´∀`*)

ハッチくんの体重にもビックリ~(≧∇≦)!
2ヵ月ぐらいまではCOCOROちゃんがいちばん大きかったよ~。
やっぱり太い足伝説は本当だったのかなぁ?(爆)

ハッチくんのお写真も兄妹の飼い主さんが見たいと思うのでブログで紹介させてくださいね☆
お写真いつでも待ってま~す♪
バビ☆フラ♪ | 2012年07月29日(日) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |