2012'08.01 (Wed)

パフちゃん川遊びデビュー♪

先週~今年初の川遊びへ行ってきたよ~~

パフちゃんの川遊びデビューでしゅ

バンビ家地方は山方面へ30分~1時間ほど行けばこんなキレイな川があります

2012river7.jpg

やっぱりエメラルドグリーンの清流は癒されるね

2012river8.jpg

はじめて川へ来たのに何のためらいもなく川の中へ飛びこんだパフちゃん

ワイルドだねぇ~~(笑)

2012river6.jpg

のビキニだよん~

(昔ファリーン婆さんが着てたお古でし(^^;)

2012river9.jpg

歳をとってからは泳ぐよりもこうやって温泉みたいに浸かってるのが好きなバビ☆婆さん~

2012river10.jpg

まだ泳ぎ方を知らないパフちゃんに

2012river11.jpg

最近はめったに泳がないバービー☆お婆ちゃんがぁ~

【More・・・】

パフちゃんの前で泳ぎはじめたっ

するとパフちゃんはバービー☆お婆ちゃんの後に続いて初泳ぎ

バービー☆お婆ちゃんのおかげて泳げるようになってよかったね(*´∀`*)

2012river12.jpg

カワウソちゃん?のように泳ぐフラちゃんママ(^^♪

2012river13.jpg

親子で初泳ぎ~~

2012river14.jpg

♪♪(●^∀^●)♪♪

2012river15.jpg

つづくよん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:41  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すっごくきれいな川ですね!
流も緩やかそうだし、広いし、川遊びデビューにはもってこい(*≧∀≦*)って感じですね☆

我が家も近いうち、川遊びデビューする予定ですが、かなりのビビりちゃんなので、どうなることやら?(笑)
ハッチmama | 2012年08月03日(金) 01:11 | URL | コメント編集

>HACCI mama さま

この辺はちょっと田舎方面へ行けばきれいな川が流れてますよね♪
バンビファミリーの子達はみんな川遊び大好きですよん!
だからハッチくんもきっと川遊び大好きだと思うなぁ~(*^-^*)
楽しみですね~♪
バビ☆フラ♪ | 2012年08月03日(金) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |