2012'08.05 (Sun)

パフちゃんプールでびゅ~♪

今日はプールのあるドッグランに行ってきたよぉ~

プールにはじめて来たパフちゃん

805puffy7.jpg

最初はビビり気味だったパフちゃんだけど・・・

805puffy8.jpg

フラちゃんママや他のがプールで楽しそうに遊んでるのを見て

パフちゃんもプールの中に入れるようになったよ~~(*´∀`*)

805puffy9.jpg

プールでフリフリ~~

805puffy10.jpg

先日の川遊びとプールでびゅーで泳げるようになったパフちゃん

805puffy11.jpg

ディスクなしでも泳げるよぉ~~

805puffy12.jpg

動画だよん~ (ちょこっとだけ泳いでます(^^♪ )



泳いだ後わぁ~

【More・・・】

のカフェでおやつタイム( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

805puffy13.jpg

いっぱい遊んだ後のミルクとたい焼きは美味いね~~(*^-^*)

805puffy14.jpg

最後にセルフシャンプーしてサッパリ

805puffy15.jpg

セルフシャンプーも初体験のパフちゃんでした~(^^♪

コギらんきんぐににポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


っと応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |