2012'08.18 (Sat)

パフちゃん!ビニールボートでびゅ~♪

お盆はご先祖のファリーン、ウェンディのお墓参りと川遊びへ行ってきました~。


足のつかないとこに流れたディスクを泳いで取りに行くのはいつもフラちゃんママ(^^♪

2012river6_20120818172532.jpg

パフちゃんもフラちゃんみたいにスイスイ泳げるようになるといいね~

って・・・パフちゃん流されてる

婆さんとフラちゃんママはディスクに夢中・・・・(爆)

2012river7_20120818172532.jpg

初めてビニールボートに乗ったパフちゃん~

暴れるかな?と思ったら意外とおとなしく乗ってたよぉ~(*´∀`*)

2012river8_20120818172531.jpg

バービー☆お婆ちゃんと一緒に~

2012river9_20120818172531.jpg 

親子3世代で乗ったら沈没寸前?

2012river10_20120818172530.jpg

婆さんが落ちた・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

2012river11_20120818172530.jpg

次回はフラちゃんの誕生日だよん~

フラちゃん5歳の誕生日まであと2日ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
16:34  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは~
川遊びを愉しまれてるコギちゃんズ・・・いいですね♪
親子3代でのボートに萌え~ですわ。


あのプカっと浮くライフジャケット着なくても大丈夫なのですね?

突然ですが。。
今日何気なぁくカレンダーを見ていたら☆
365日カレンダーです。
明日、フラちゃん&バービーちゃんですね♪
フラちゃん明日、お誕生日なんですね~!

ちょっと早いけど。。おめでとうございます~です!
こぎスマイル | 2012年08月19日(日) 16:50 | URL | コメント編集

>こぎスマイル さま

こんばんは~
ライフジャケットは持っているんですけどないほうが泳ぎやすいみたいなので
浅瀬の川で遊ぶ時は着せてないんです~

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
明日5歳になるフラちゃんです。
空くんの半分の年齢だからまだまだ若いかなぁ?(^^♪
カレンダーも見つけてくれてありがとう♪
空くんたちもカレンダーに載ってるのかな?
探してみますね(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2012年08月19日(日) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |