2012'08.20 (Mon)

Happy birthday フラちゃん♪

パンパカパーン☆・。ヽ(´▽`)/。・☆:

8月20日はフラちゃん5歳の誕生日

今日はおでかけをするので昨日、お祝いパーチーをしてあげたよん
今年のバースデー旅行は日帰りだけど1日遊んで楽しんできまっす(^^♪

5flower.jpg

フラちゃんお誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

5flower2.jpg

5歳になったフラガールフラちゃん

5flower3.jpg

今年は母になってはじめて迎える誕生日だね~。

4歳は出産子育てでいろいろ大変だったけど今はすっかり回復してこうして元気に5歳の
誕生日を迎えることができました~

元気でかわいい子達をたくさん産み育ててくれたフラちゃんママには感謝感謝です

今は娘のパフちゃんと激しく?コギプロするのが楽しみなフラちゃん(笑)

5歳の1年も 親子3世代♪仲良く楽しく過ごしていけたらいいねっ(*^-^*)

5flower4.jpg

じゃ~ん\(o ̄▽ ̄o)/

フラちゃん5歳のバースデーケーキだよん

5flower5.jpg

苺とお花の5段ケーキを作ってあげました~

5flower6.jpg

つづきはまた次回~

5歳になったフラガールフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


この5段ケーキ・・・

【More・・・】

下の段4段は食べられないダミーです(^ー^;)

スポンジ5段も焼くの大変だからね~(爆)

(用に砂糖なしスポンジにポテトクリームを塗ってます。)

バンビファミリーの子達は5歳になったら5段ケーキでお祝いするのが恒例なので

パフちゃんも5歳になったら5段ケーキ作ってあげるからね~(´▽`*)アハハ

まだまだ先かなぁ~?
でもフラちゃんもこの前までお子ちゃまだと思ってたらあっという間に5歳だし。。。

5flower7.jpg

これはバービー☆が5歳になったとき。。。

5歳のバービー☆若かったねぇ

フラちゃんは衣装もセットもバービー☆の時のを受継いでます。(使いまわし~(^^;)

5barbie24.jpg

これはバービー☆の母親のウェンディが5歳になった時の5段ケーキ

ケーキのクリームを舐めてるチビコギはバービー☆お婆ちゃんだよん

今やお婆ちゃんのバービー☆もこんなにちっちゃい時期があったんだよね~~なつかしい(*´∀`*)

5we9.jpg
00:01  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
おこちゃまだったフラちゃん、素敵なお母さんになりましたね。
今年は何処でお祝いパ-ティ-♪をするのかな~
昨年は旅行中にチャタ家とバンビ家と一緒にお食事して
ヒデキに遭遇してビックリ!!したりで楽しかったね~(*^_^*)
でもお天気が今一だったのが残念でした。
今年は良いお天気て素敵な一日になりますように・・・
ブログUP!!楽しみにしています。
チャタママ | 2012年08月20日(月) 00:37 | URL | コメント編集

フラちゃん
5歳のお誕生日おめでとう♪
お子ちゃまだと思っていたけど、ちゃんとお母さんして偉いよ~♪
これからも親子3代仲良く、元気に過ごしてね。
ちかてつママ | 2012年08月20日(月) 11:10 | URL | コメント編集

こんにちは~
お誕生日おめでとう~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

すごぉぉぉい!
5段の段々ケーキ!!
バンビママさんの「あい」がつまってますね~♪

主役の衣装がまた。。代々受け継いでるってのも かわいい~
よく似合ってます☆
ドレスもバンビママさんの手作り!?

ママちゃんとして バンビママさんの娘ちゃんとして。。
素敵な一年を送ってくださいねん♪
こぎスマイル | 2012年08月20日(月) 14:32 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~♪
おさないおさないお顔のフラちゃんが、
あっという間に5歳なんですね。

5歳の一年も元気ハツラツでね^^

らりまま | 2012年08月20日(月) 19:47 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>チャタママ さま

お祝いメッセージありがとうございます~
今年はパーティは家でして誕生日の日は琵琶湖で1日遊んできました♪
お泊り旅行を計画してるといつも雨に祟られるので・・・
今年は日帰りにして雨だったら行かないことにしてたらバッチリ晴れました(笑)
宿を予約してると雨でもキャンセルできないからねぇ。。。(^^;)
去年は雨だったけどシュリちゃんと一緒にピザ食べて楽しかったなぁ~~
あれからテレビでヒデキを見ると思い出してしまいます~(^^♪
またいつか旅先でご一緒できるといいですね(*^-^*)

>ちかてつママ さま

お祝いメッセージありがとうございます♪
あっというまに5歳になってしまいました~
お母さんになったけど相変わらずのおてんば娘ですよ(^ー^;)
大変だった出産を乗り越えて元気に誕生日を迎えられたのはほんとに嬉しいことです。
これからも親子3世代で過ごせる時間を大切にしたいと思います(^^♪

>こぎスマイル さま

お祝いメッセージありがとうございます~
記念すべき5歳の誕生日~♪
ケーキには『あい?』をいっぱいつめましたぁ(笑)
衣装は売り物のお下がりですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)
5歳も元気いっぱい楽しく過ごしてほしいです(^^♪

>らりまま さま
お祝いメッセージありがとうございます~
5歳になってもおさな顔のフラちゃんです(笑)
ママになっても元気ハツラツのお子ちゃまみたいですよ~(´▽`*)アハハ
ザウルスのパフちゃんにガブガブされながら毎日コギプロしてます(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2012年08月22日(水) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |