2012'08.22 (Wed)

バースデーケーキ & 飛騨ぎゅ~

フラちゃんお誕生日おめでとう~~

のケーキと記念撮影・・・
ふーせんでケーキとの間をバリアしてマテ(^ー^;)


5flower8.jpg

バースデープレゼントのご馳走わぁ

大奮発?してぇ~ (奮発して574円ですケド・・・(^^;)

フラちゃんの大好物のお肉っ

5flower10.jpg

飛騨牛のステーキだよん

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

5flower11.jpg

ケーキ&飛騨牛のステーキ

5flower12.jpg

まずはケーキをワイルドに・・・・

5flower13.jpg

飛騨牛のステーキも~

秒殺っ (爆)

肉を見ると犬が変わる?フラちゃんでし。。。(笑)

5flower14.jpg

5歳になってもワイルドなフラちゃんにポチっ((美^~^味))モグモグ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
22:58  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう♪

フラちゃん~~
5歳のお誕生日おめでとう♪
もう5歳なんだね~~
フリの大会で初めて会ったのを昨日の事のように覚えてるのにね。
大会では活躍するは、ママにはなるはで、この5年は激動の年月ですね。
これからは3世代でますます輝かしいバンビファミリーとして
過ごして下さい。

すばらしい~~~ケーキ♪
羨ましいなあ。。
らむママ | 2012年08月23日(木) 20:55 | URL | コメント編集

こんばんは♪
おすましさんからの 変貌。。
さぞかしマテが長く感じたことでしょうね(笑
でも、おヨダは垂れてないわね♪

ケーキにかじりついてるフラちゃん。。
いいお写真ですね♪
こぎスマイル | 2012年08月24日(金) 21:43 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らむママ さま

お祝いメッセージありがとうございます♪
そうなんです、もう5歳なんです~
フラちゃんがはじめてフリの大会へ行ったのは2ヵ月半の時だったかな~?
あれから5年が経ったなんて早いですよね~

バンビファミリーの5歳と10歳の誕生日はケーキに気合?が入ってます(笑)

>こぎスマイル さま

ドレスを着たおすましさんは・・・
肉を見ると豹変しまっす!(爆)
肉やケーキに食らいつく姿は野獣のようで?( ̄▽ ̄;)
バビ☆フラ♪ | 2012年08月25日(土) 00:17 | URL | コメント編集

遅くなてしまったけど

フラちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう(*^^)∠*゜,'.:、゜.pan~☆
美味しそうなお肉と5段重ねのケーキ
すごいわ~~~!!
私も一緒にかぶりつきたいなぁ(笑)
まきらぶ | 2012年08月26日(日) 00:07 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

お祝いメッセージありがとうございます~
お肉はめちゃめちゃ美味しかったと思います♪
滅多に食べられない高級?飛騨牛ですから~(^^;)
ケーキはチーズお芋ヨーグルトという私が作ったオリジナルクリーム
なのでとっても複雑なお味です(笑)
バビ☆フラ♪ | 2012年08月26日(日) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |