2012'08.25 (Sat)

パフちゃんの乳歯その後・・・

以前コチラにUPした残ったままだったパフちゃんの犬歯の乳歯・・・

抜けなくて心配してたんですがぁ~

あれからちょっとして残ってた2本の乳歯ぜんぶ抜けましたぁ

よかったよかった(*´∀`*)
7ヵ月までに抜けなかったら麻酔して抜歯だったかもしれなかったからね~((汗

ぜんぜんグラグラしてなくて抜けそうもなかったんだけど、、

フラちゃんママとの引っ張りっこの強い力?でスポーンと抜けちゃったのね~

フラちゃんがどっかから盗んできたパンストでパフちゃんと引っ張りっこ遊びしたおかげだよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
きっとパフちゃんの歯を心配してパンストで乳歯を抜いてあげたんだよね??
さすが母親だわ~~(爆)


引っ張りっこ遊びで歯が抜けるなんて思いつかなかったから抜けたのはフラちゃんのおかげかな(^^♪

825puffy.jpg

さてさて、、久々の街中でゲットしたコギグッズUPです

もう最近なかなか見かけないからねー(^^;)

昨日は名古屋のハ☆ズメッセ(バーゲン)に行ってお買い得の物をいろいろ見てきました。

ポストカードの量り売りの中から見つけたコギカードだよん~

825corgi2.jpg

こんなコギマスコット

背中のヒモを引っ張ると震えるブルブルコーギーちゃんだよん(*´∀`*)
THE D☆Gのコーギーって売ってるの久しぶりに見た気がする~!

これも安くなってたからミッツも買っちゃった。。。 (^ー^;)

825corgi.jpg

へのおみやげは・・・

名古屋名物 えびふりゃ~

ど━━━━━━━ ん  (のおもちゃ)

825puffy2.jpg

さ~ぁ召し上がれ?(笑)

【More・・・】

825puffy3.jpg

825puffy5.jpg

825puffy6.jpg

825puffy4.jpg

えびふりゃ丼~大好き?!フラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


っと応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:59  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |